PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和5♪

春がやっと近づいたかと思った昨日の午前中

CIMG36880001.jpg  

 

あら~~、嬉しい!!

気がつくと、気持ちよさそうなスーがずいぶん前に置いておいたベッドで日向ぼっこ

 

 

病院通いが続くので、通院用のキャリーバッグが苦痛にならないようにと

ベッドに変身させて、陽が当たるひなハウスの上に置いておいたキャリーバッグ

 

CIMG36830001.jpg 

 

スー、ポカポカ陽射しに誘われて、ここで眠る気になったらしい

 

 

CIMG36910001.jpg 

 

カノンも、今まで気にも留めなかったベッドにスーが気持ちよさそうにしてるものだから

 

CIMG36930001.jpg 

 

自分もこのベッドで寝てみたくなったみたい

子供と同じ(^m^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日の夕方からまた雪が降り始め、今日は冬に完全に逆戻り

CIMG36990001.jpg 

路面はツルツルで事故も多発

視界不良もあって道内のあちらこちらの高速道路が通行止めになっていた

 

今朝のひなの便に異常(真っ黒い便)があったため、夜また病院へ行った

路面状況はもちろん最悪

前を走る車のバックランプがツルツル路面に反射して光って見えるほど

ノロノロ、ゆっくり運転・・・それでもすご~く緊張した運転

こんな時は本当に春が待ち遠しい

そして、ひなの便に血が混じっていて、不安な症状が続いてる

薬の効果がありますように・・・

 

 

 

 


| 猫日和 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

ひなちゃん大丈夫ですか?
喘息は…急には良くならないですよね^^;
ひなちゃん、どうしちゃったんでしょうか?心配ですね(/_;)

スーちゃん気持ち良さげですね(〃・∇・)o
日差しを浴びてスーちゃん輝いてますね(*^-^)b
もちろんカノンちゃんもグッドです(b^-゜)
急に寒さが戻ってきましたもんね(>_<)
雪景色を見ると同じ日本なんだよなぁ~って思っちゃいますw(゜o゜*)w
お身体に気をつけて


| NIKO | 2010/03/28 12:58 | URL |

Re: こんにちは(^^)

>NIKOさんへ
ご心配おかけしましたひなですが、お薬の効果があって喘息が治まりました(^^)v
血便も後からもらった薬が効いて(喘息の薬が効きすぎたのかわからないのですが)血便も治ってホッとしてます。
一体どこが悪いのか、こんな時は動物語がわかればいいのにって本当にそう思います。

スーは本当に気持ちよさそうで、カノンとはまた違った表情を見せてくれます(*^^*)
春は来るの?なんて心配になるほどひどいお天気になってびっくりしました。
北海道はまだ雪景色・・・宮崎の満開の桜をNIKOさんのブログで見せていただいて同じ日本なのに~~~~って本当に思ってしまいます。
NIKOさんも、季節の変わり目、お身体に気をつけてくださいね♪

| ひなママ | 2010/03/31 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

