PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和6♪

庭にはまだ雪が残っているけど

ベランダの雪は完全に溶けて

CIMG37100002.jpg 

 

暖かな陽射しに誘われて スーちゃん ベランダに出た

 

CIMG37110001.jpg 

 

ん?? 動きが止まった・・・

 

振り返ったスーの顔は

 

CIMG37120001.jpg 

まだ、さむい・・・

 

と、言っていた(^^;

 

 

 先週末のあの吹雪で本当に春は来るのか?!と心配した北海道

今日は今年1番の暖かさで10℃近く気温が上がって

雪の解けた庭に、春一番に咲くクロッカスの小さな芽を見つけた

春はもうそこまで来ている

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

喘息も血便も治まってひと安心のひなが

お散歩の時

「今日はこうちゃんのところに行くの」と決めたように

ズンズンこうちゃんの家に向かって歩いていった。

こうちゃんの家・・・今は透明ワンコになってるこうすけ君の家

ひなは、こうちゃんもそしてそのご家族の皆さんが大好きで

暖かい気温に心が弾んだからだろうか、ズンズンズンズン歩いてこうちゃんの家に向かった。

こうちゃんの家に着くと喜んで玄関に入っていって

ピンポ~~ン

こうちゃんママに、超・超・超久しぶりに会えたひなはすごく嬉しそう

帰り道、こうちゃんママも一緒にお散歩してくれて

その上、ちょっとヨタヨタしたひなを抱っこして歩いてくれたものだから

ひなったら、トロ~~~~ンとしてとろけそうになって

その顔は幸せそのもの

こうちゃんママに会えてよほど嬉しかったのだろう

よかったね~~(T T)

体調が悪かったひなの元気になって嬉しそうな顔

CIMG37170001.jpg 

私も、すごく嬉しくなった

こうちゃんママ、ありがとう!!

きっと透明ワンコのこうちゃんも、一緒にお散歩してくれたに違いない(*^^*)

 

 

スポンサーサイト

| ひなとカノン | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^-^)b

もう4月になってしまいましたねw(゜o゜*)w
春よ来い♪早く来い♪~
今日近くの運動公園に桜を見に行ってみました(*^_^*)
最悪の曇り空でしたが(笑)

7分咲きくらいかな…^^;
週末が楽しみですね(*^_^*)


ひなちゃん落ち着いて良かったですね(*^_^*)
お友達の所に行ったんですね.・ヘ(。≧O≦)ノ
ひなちゃんにはお友達のこうちゃんがきっと見えて
一緒にあそんだんでしょうねε=ε=(/*~▽)/

応援全ぽちですにゃん('-^*)/

| NIKO | 2010/04/01 21:59 | URL |

Re: こんばんは(*^-^)b

>NIKOさんへ
せっかくコメント残してくださっているのに、お返事が大変遅くなってごめんなさいm(_*_)m

本当にあっという間にもう4月になってしまいました(^^;
月日のたつのが早くて困ります。

桜の記事読ませていただきました。
NIKOさんのブログにお邪魔しているだけで、まだかな~って思っている春を満喫できました。
さくらちゃんと一緒にお花見にお出かけできるなんて、いいですね~。
カノンは内弁慶だから無理だろうな~。

もう宮崎は花々が咲き出して春爛漫なんでしょうね。。
あったか~い宮崎・・・一度行ってみたいです。

お陰様で、ひなの体調も落ち着いてホッとしてます。
大好きだったこうちゃん、きっとひなには見えていて一緒にお散歩したんだと思います。
いつも姉弟のような2匹でした。

応援ポチ、いつもありがとうございます!!

| ひなママ | 2010/04/09 01:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

