PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の知らせ♪

                                   あっ・・・なんか 通った

CIMG37350001.jpg 

              あっ・・・なんか 飛んでる

 

 

プラス気温が続き、雪がぐんぐん融けて

庭の様子も変わってきて 

芝生が見え始め、小さな芽も土の中から顔を出し

スーとカノンは庭の様子が気になって 

庭をじーーーっと見てたり 

空を見上げたり

CATタワーから動かない

冬が終わってしまうのをちょっと惜しんでるのか 

春の景色になりつつあるのを楽しんでるのか

どちらかわからないけどね(笑)

 

 

 

とうとう昨日、春一番を知らせてくれる

「福寿草」が咲いた

CIMG37540001.jpg 

 

そして今日はクロッカスが咲き

 

CIMG37530001.jpg 

 

 

これからどんどん庭の花々が咲き始める

待ちに待った 嬉しい春だ

 

それから・・・植えた覚えないんだけど・・・

CIMG37590001.jpg 

小さな花が咲いていた

スノーフレークかな?

 

 

 

スポンサーサイト

| 猫日和 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^ω^)/

春が直ぐそこまでって感じですね ♪
福寿草もクロッカスも春を待ちわびすぎて
やっと、出てきたんですね(´∀`*)ウフフ

スーちゃんもカノンちゃんも
春の足音が
聞こえたのかな?

応援ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/04/05 21:15 | URL |

Re: こんばんは(^ω^)/

>NIKOさんへ
いつもコメント残してくださって本当にありがとうございます。
応援ポチもうれしいです~~~。

やっと、やっと春がやってきました。
スーはポカポカ陽射しを堪能してます(笑)
特に今年は3月になって大雪が続き、本当に春が来るのかちょっと心配したくらいでしたから、
雪が解けてクロッカスや福寿草の小さくて可愛い花をみると嬉しくて思わずニッコリ(*^^*)
これから春爛漫!!ウキウキです♪

| ひなママ | 2010/04/13 01:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

