PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来た♪

真っ青な空の下

雪が解けた公園の小さな山で

CIMG37710001.jpg  

 

おもいっきり フリスビーを追いかけて

 

CIMG37720001.jpg 

 

私は 森を追いかける・・・

なんか変だけど

森はフリスビーをキャッチしたら

追いかけてもらえると思ってる

 

遠くから他の人が見たら

すごく変だろうな(^^;

 

でも、長かった冬が終わり

芝生の感触が足に伝わる 

待ちに待った春が来た実感

 

 

 

 

穏やかで暖かな陽射しをあびて

CIMG37800001.jpg 

 

しあわせそうな 猫がいれば

 

CIMG37700001.jpg 

 

なんで?

と思うようなところで

 

CIMG37750001.jpg 

 

絶対マネの出来ない寝方に

疲れないのだろうか・・・と 心配になる

ベランダの窓際 CATタワーと森のハウスの後ろ

すごい狭い場所で眠る猫

 

寒い冬ではありえない場所で眠るようになる

カノンの姿をみると

春がきたんだな~と実感

 

 

そして・・・

CIMG37760001.jpg 

 

リビングの風通しの良いところで転がってお昼寝中・・・

こちらも春がきた実感(*^^*)

 

 


| ワンにゃん | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

