PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなの術後2♪

ひな17日に手術してから

<術後2日目の昨日>


思っていたよりずっと回復は早いものの

まだ少し痛みが残っているらしく

CIMG38470001.jpg 

ちょっと動きすぎかなと思ったら

じーーーーっとしてた



それでも、食欲はあるし、ワンワン吼える声もハリが出てきて


CIMG38490001.jpg

力強い声でひと安心





<術後3日目の今日20日>


食欲はもちろん、動きもずいぶんと軽快になり

目に力も戻ったひなは


寝ている姿も

CIMG38500001.jpg 



超 リラ~~~クス




CIMG38510001.jpg 



寝顔が 痛みから解放されていた




前足と横腹に傷があり、その傷を1本の包帯でグルグル巻いて保護していたけれど

動くものだから、包帯がだんだんズレてきて

前足の生々しい傷が見え、ビックリして病院に行った


病院の先生は、ひなの傷を見てだいぶいいので前足の包帯を外し

濡れたり汚れたりしたら、消毒して乾かすようにと

消毒薬と綿花をもらって帰宅した


前足の包帯がとれたひなの傷を見れなくて 夜の散歩までそのままにしていた

夜の散歩が終わって、先生の指示通り消毒するために前足を見たら

ギョッとなるほど大きな傷でビックリした


あんな小さな腫瘍なのに、こんなに大きな傷・・・痛かったね


横腹の傷はまだ包帯で保護されているけれど

この小さな腫瘍の傷で、横腹の傷の大きさは想像できた


よく我慢したね・・・頑張ったね・・・


CIMG38460001.jpg



たくさんたくさん ひなを撫でながらほめてあげた












スポンサーサイト

| ひな | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)v

(*゜▽゜ノノ゛☆ひなちゃん良かった~♪
リラ~~~クスな寝姿を見てちょっと安心しました(*^_^*)
わんちゃんもお腹出してねんねするんですねZZzz....
我が家はお外で番犬くんしているので
こんな可愛らしい姿見たことがないですぅ~(´∀`)
お洋服も女の子らしくて可愛らしい♪

………お散歩行くんですね(-_-)
消毒しなくちゃいけないんだ…
ひなちゃん本当に偉いですね(b^-゜)
動物さんは文句ひとつ言わず我慢して傷を癒やすんですね(/_;)

今画面上のひなちゃんを撫で撫でしちゃいました(^^)v
綺麗な寝顔ZZzz....
応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ


| NIKO | 2010/04/21 14:19 | URL |

Re: こんにちは(^^)v

>NIKOさんへ
ご心配おかけしているひな、かなり元気になりました(^^)v

> わんちゃんもお腹出してねんねするんですねZZzz....
そうなんですよ~。
にゃんこと一緒で無防備にもほどがあるっていうような格好で寝ています。

> 我が家はお外で番犬くんしているので
> こんな可愛らしい姿見たことがないですぅ~(´∀`)
我が家の先代のわんこも老犬になるまでは外にいたのでこんな姿を見せたことはありませんでした(^^;

> お洋服も女の子らしくて可愛らしい♪
お褒めいただいて、嬉しいです♪
かなり以前に抜け毛対策に作ってもらったこの洋服、今頃になって大活躍できてます(^^)

ちびワンだった頃は家の中で排泄ができたのですが、突然しなくなってしまったので、どんなに天気が悪かろうが具合が悪かろうが、お散歩に行かなきゃいけなくて・・・こんな時は辛いです。

消毒も傷を見たときは、もう、驚いてしまい、ドキドキ・・・ひなも痛いのわかってるので逃げるのですが、がっちり捕まえて「早く治そうね」って言い聞かせて消毒してます。

> 動物さんは文句ひとつ言わず我慢して傷を癒やすんですね(/_;)
本当にエライな~~~って思います。
私だったら、痛い痛いって絶対騒いでますもの。

> 今画面上のひなちゃんを撫で撫でしちゃいました(^^)v
> 綺麗な寝顔ZZzz....
> 応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ

ひな、NIKOさんにナデナデしてもらって、きっとNIKOさんの優しさが伝わってると思います!!
ありがとう~~~~~~!!(TT)

| ひなママ | 2010/04/22 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

