PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬日和・猫日和♪

ちょっと寒かった昨晩

冬物を片付けてしまったカゴの中で丸くなってるスーちゃん発見

CIMG38530001.jpg 



カノンも


CIMG38590001.jpg 


ベッドにもぐりこんで


CIMG38580001.jpg 



ギュッと顔を隠してる


冬に逆戻りのような晩



でも、今日は朝からちょっと暖かいのに


CIMG38610001.jpg 

イマイチ、動きが鈍い2匹


それでも、午前中、陽射しを浴びて

CIMG38630001.jpg 

ゆっくりお散歩



スーちゃんも久々、日向ぼっこ



CIMG38640001.jpg 



スーちゃんのからだが、白く輝いていた

CIMG38660001.jpg 

午後からは曇り空

いつになったら春が来るのか

待ち遠しくて、首が伸びすぎるね




*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

4月18日に仕事の関係でコンサートに行った帰り

娘と久々、美味しいピザ&パスタのお店に夕食を食べに行った

円山の裏参道近くにある「ピッツア・ローネ」

ランチ以来2度目のディナータイム

ピザと4月のお勧めのメニュー「 チーズリゾット」を食べた


大きな大きなチーズの中でリゾットをあえて

100418_2106~0001 


<季節野菜のチーズリゾット>のできあがり

 100418_2108~0001

春の香りがチーズと絡んでとってもとっても美味しかった


それにしても、あんなに大きなチーズを見たのも初めてなら

そのチーズを削りながらチーズの中でリゾットを和えるのを見るのも初めて

色々な料理の仕方に、ちょっと感動した娘と母だった

| ワンにゃん | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!(^^)!

スーちゃんもカノンちゃんもまん丸でねんねしてますね(^o^)
春がなかなか来ないとみなさんおっしゃってますね(^o^;)
冷えたら、ひなちゃん傷痛まないのかな?
ちょっと心配(^o^;)
でもお散歩出来て良かったね~ε=ε=(/*~▽)/


(〃・∇・)oいいなぁ~
ひなママさんもお嬢さんとデート♪
……息子はつまらん(´・ω・`)笑☆
大きなチーズに私もびっくりw(゜o゜*)w
いいなぁ~でも小腹がすいてきた…(^o^;)アハハ♪

いまから食べたらいかん^o^;
おやすみなさいZZzz....


| NIKO | 2010/04/23 01:18 | URL |

Re: こんばんは!(^^)!

>NIKOさんへ

春が来たはずなのに、ちっともあったかくならなくて、まん丸で寝ています。
宮崎はいかがですか?やはり例年に比べると寒いのでしょうか?

ひなの傷は寒さにはそんなには影響ないようですが、間違って触ると「ウゥゥゥ~」と小さな声で怒ってました。
お散歩も、随分楽に歩けるようになって、ひと安心です。

娘と出かけるのは、息子に比べると楽しいかもしれませんね~。
息子と出かけると、何話していいかわかりませんし、まず、私とデートしてくれるなんて考えられませんもの~~(^^;

あのサイズのチーズはTVでしか見たことがなかったので、実物にビックリ!!w(゜o゜*)w
いろんな食べ方があるものだと、つくづく感心しました~(@@;

夜中に小腹が空く・・・よくあります・・・(--;
う~~~ん、あのチーズリゾット思い出しただけでお腹がなりそうです~~(笑)

| ひなママ | 2010/04/26 01:45 | URL |

いや~~~~大きいじゃなくて、でかいチーズ!

マーサも、チーズのリゾット大好き。
ニョッキは、もっと好き。

う~~~たべた~~~い。

| マーサ | 2010/04/27 01:35 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ

ホントッ大きいよりでっかいチーズでした!!
あまりの大きさに感動したくらい(笑)

マーサさんも、チーズのリゾット大好きなんですね。
ニョッキも好きです。
好みが一緒で何だか嬉しいな~~。

ここ、本当にピザが美味しくて、このチーズのリゾットも美味しかった~~。
私も、もう一度食べたいです!!

| ひなママ | 2010/04/29 02:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

