PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい知らせ♪

何だかダルイ・・・(¬¬;


CIMG38680001.jpg 



咳が出始めて1週間経過

まだ、クシャミと咳が続いている上に鼻水


散歩に行きたがらない・・・ダルそう・・・

本調子から程遠い森



今日も病院に行って血液検査にレントゲン

どちらもこれといって以上はなかった

アレルギーを示す数値は下がっているため

流行性の疑いがあり、違う薬をもらって帰宅した



しばらく、はっきりするまで他の犬との接触は避けなければいけない

アレルギー?流行性?

どっち?



*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

森の検査結果を部屋で待っていたら、ひなの前足の処置をした先生が

嬉しい知らせを教えてくれた

「ひなちゃんの病理検査今日わかりました。 結果は良性です(*^^*)」


よかった・・よかった(TT)

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました!!








| コーギーず | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

