PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たいな~♪

久しぶりの青空

暖かい陽射しに

スーちゃん ベランダでまったり


CIMG38720001.jpg 




カノン、ベランダに出てるスーちゃんに気がついた




CIMG38740001.jpg 


ベランダに出る=脱走 

となるカノンは

ベランダには出してもらえない


窓越しに スーちゃんを見つめてる




私だって、出たい!!

CIMG38760001.jpg 


カノンのこころの中の叫びが聞こえそう(^m^)


 


*~~~~~*~~~~~*~~~~~*



体調も気分もすっきりしないこの頃

大好きな方から

思いがけない プレゼントが届いた


CIMG38790001.jpg 


子供の頃から大好きなお茶

送ってくださった方のお気持ちが嬉しくて

フワァ~~~~ッて体中にあったかい気持ちが広がって

元気になれた

このお茶を飲んだら、もっともっと元気になれそう

感謝でいっぱい・・・ありがとうございました


スポンサーサイト

| 猫日和 | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!(^^)!

まずはo(^▽^)oひなちゃんおめでとう☆♪
良かったですね(´∀`)
本当に良かったぁ~…(〃・∇・)o

スーちゃん日向ぼっこ似合いますね(*^_^*)
とめも気持ち良さげで
私まで気持ち良くて欠伸が出そうだわ(ρ_-)o…ウフフ
ジーっと何を見つめているのか…
カノンちゃんもお外出たいね^^;
でも脱走はダメだわε=ε=(/*~▽)/

ひなママさんも大好きなお茶でリラックス出来たかな( *^-゜)/⌒☆゛

応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ

| NIKO | 2010/04/24 19:42 | URL |

Re: こんばんは!(^^)!

>NIKOさんへ
いつも応援ポチ、ありがとうございます!!

そして、ひなのことではご心配おかけしました!!
NIKOさんがお祈りしてくださったお陰で、良い結果となりました!!
本当にありがとうございました~~~!!

スーは、とってもゆったりのんびりしている子なので、おばあちゃんと言う年齢を差し引いても日向ぼっこがよく似合うと思います(*^_^*)
そのせいか、私もスーを見ていると、こちらまでゆ~~ったりの~~んびり気分になります。

> ジーっと何を見つめているのか…
ベランダから脱走もせずジーッと見つめてる先には何があるのかなぁ?
この間、スーちゃんに「何見ているの?」と聞いてみたら、小さな声で「ニャッ」とだけ返事をしてくれましたが猫語がわからないので結局わからずじまいです(笑)

カノンも外に出たいと、いつも脱走の機会を窺っています。
でも、脱走されたら、家のすぐ横がバス通りで交通量が激しいから大変!!
脱走阻止のために、こちらも必死です。

大好きなお茶・・・今日は1日出かけていたのでまだ頂いていませんが、明日も外出予定なので明後日、ひなの抜糸が終わったら、お祝いを兼ねていただきたいと思っています。

| ひなママ | 2010/04/26 01:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

