PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼けの公園♪

近頃の森は、ドンドン力が強くなり体力も、もてあまし気味

森のあり余った体力消耗+ひなとカノンの森被害?対策のため

午前中と夕方、そして夜と3回お散歩することにしたのです。

 

昨日は、北海道らしいカラッとしたお天気

080727_1734~0002_1 

楽しそうにお尻フリフリ♪ルンルンルン♪

 

今日も、もちろん夕方のお散歩に、いつもの公園へ行きました。

鴨の赤ちゃんもずい分大きくなって、ヒヨコから鴨らしい姿に成長してます(⌒ー⌒)

mori 

 

公園の池に夕焼けが映って、とても綺麗!!

(携帯のカメラだから映りはイマイチ(^_^;))

一眼レフ持ってくれば良かったな~

080728_1857~0001 

 

 

森と公園の山で遊んでいる時に虹を発見!!

080728_1858~0001 

 

空が茜色に染まって 何とも美しく しばし見とれていました

080728_1858~0002 

明日晴れるといいな~(*⌒ー⌒*)

 

午前中はひなと私 森と私の計2回と夕方は私と森。。。

夜、遅くに森とひなと一緒にお散歩・・・結局、計4回、私はお散歩することになって

一日2~3キロ歩くことになり、メタボ予防はバッチリ?!のはずですがr(^_^;)

 

 DSC00694_convert_20080718015551_2.jpg

ツラクナイ!! 

だって、お腹が空くから何を食べてもみ~んな美味しいもの~\(⌒▽⌒)/

アッ!! メタボ予防にならない?!(°_°;)


| | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

