PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブン、7、セブ~ン♪

チョイ チョイッ

ヒョイヒョイッ

CIMG38800001.jpg  


セブンが入っていた真新しい箱とヒモが

カノンの新しい遊び相手


ひとりで出たり入ったり 

ヒモを口に銜えて引っ張ったり

楽しそうに 遊んでる



こちらも夢中

ちょっと小さい 真っ白いPC

CIMG38820001.jpg 

昨日、やってきた

夫の仕事専用PCの「Windows7」



セブ~ン、7、セブ~ン♪♪ 

ウルトラ~セブン♪♪♪



夢中になってる ひとりと一匹の姿を見ていて

思わず口ずさんだ(笑)





*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

子供の頃、「ウルトラQ」と「ウルトラマン」が大好きだった

今の子供達のヒーローのウルトラマンは全くわからないけれど

のちの「ウルトラマンシリーズ」に繋がっていく「ウルトラQ」のあの不思議な世界

また見たいな~



スポンサーサイト

| カノン | 23:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

ひなちゃん本当に良かったですね(^^)
とりあえず一安心(〃・∇・)o

>夢中になっているひとりと一匹~…

(*^ー^)ノな~るほど!!
一人爆笑してます(*^_^*)
新しいPC届くと…電化製品全般かな(笑)
旦那さんは子供みたいに夢中になってますよね(笑)
ご飯は?………ん?あとでヾ( ´ー`)みたいな(笑)

カノンちゃんもそれ位、箱とひもに魅せられたのねε=ε=(/*~▽)/

こーいう穏やかな日常が一番幸せですよね(^o^)ウフフ

応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ


| NIKO | 2010/04/26 13:57 | URL |

ひなママがウルトラセブンを歌っている姿を想像して、思わずクス!

笑ってしまった。

ひなママかわいい~~~。

あたし、スーパージェッターの歌好きだったけど、ひなママ知らないかもね?

そう書きながら、マーサはスーパージェッターの歌を歌いました。

ハリマオーのうたもすきだったなあ~~~。

~~どんだけ昔~~~~?

| マーサ | 2010/04/27 01:30 | URL |

Re: こんにちは(^^)

>NIKOさんへ
いつも応援ポチ、ありがとうございます!!

ひなのことではご心配おかけしましたね。
ホッとしている我が家です。
でも、NIKOさんのお祈りのお陰で、悪い結果にならずにすみました。
ありがとうございました~~~m(_*_)m

なんであんなに夢中になれるのか・・・もう夫とカノンの様子を見ているだけで可笑しくて可笑しくて・・・小さくクククッと笑ってました。

> 旦那さんは子供みたいに夢中になってますよね(笑)
> ご飯は?………ん?あとでヾ( ´ー`)みたいな(笑)

NIKOさんのご主人も夢中になるのですね~。
ホント!!子供みたい だわ!!

そうそう!!穏やかな日常。。。一番の幸せで~す♪♪

| ひなママ | 2010/04/29 02:11 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ

夫とカノンの様子を見ていたら思わず口ずさんだ得るたらセブンの歌・・・ウルトラマンシリーズの歌はみんな好きだけど、ウルトラセブンの歌、なぜか大好きなんです(笑)

スーパージェッターの歌ですか? もちろん知ってる上に、これまた大好き!!
マーサさんがスーパージェッターの歌を歌ってるのを想像しながら、私も今は夜中だから小さな声でスーパージェッターの歌を歌いました。

ハリマオー?? あっ!!歌える!!

>~~~どんだけ昔~~~~?

あまり昔すぎて、数えられません(爆)

| ひなママ | 2010/04/29 02:19 | URL |

ひなママも、スーパージェッター、歌ってくれたの?
もう声を出して大笑い。

じゃあついでに、月光仮面は?

| マーサ | 2010/04/29 12:05 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
は~~い!!スーパージェッター、真夜中だったから小声でしたが歌いましたよ~♪♪

ジェッター ジェッター スーパージェッター 我等のスーパージェッター 

月光仮面?! 歌えますよ~~(笑)
今日はこれからお風呂に入るから、お風呂の中で歌いま~す(爆)

どこのだれかは知らないけれど、誰もがみんな知っている~。
月光仮面のおじさんは~、正義の味方だ良い人よ~~
疾風のようにあらわれて~、疾風のように去っていく~
月光仮面は誰でしょう  月光仮面は誰でしょう~


マーサさん、次のリクエストは何でしょう??

| ひなママ | 2010/04/30 00:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

