PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブン、7、セブ~ン2♪

枕にしたら

CIMG38840001.jpg 




ちょうどいい・・・




CIMG38850001.jpg 


森にとっては 

寝心地は最高らしい

夫のセブン(^m^)





*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


北広島市に先週開業した「三井アウトレットパーク」に娘と行って来た

アウトレットとパークに近づくにつれて、大渋滞

疲れ果ててやっと駐車したら、店内は人、人、人

千歳のアウトレットモール「レラ」と

入店しているショップはあまり変わらなかったけれど

高級ブランドの他に

食器の「たち吉」「Fissler」が入店していて

ここは大混雑

「たち吉」でお皿と「Fissler」でチョッパーを購入した

その後はぐるっとアウトレットを見て廻ったけれど、人疲れでグッタリ

ただただ、疲れたアウトレットパークだった










 
スポンサーサイト

| | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

森ちゃんいい枕見つかったね~(*^-^)ノ
写真見ていて爆笑してしまいました(^ε^)ムフフ☆
心地良さそうな森ちゃんに応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ


あっ!!アウトレット(´∀`)
宮崎は無い…近場に無い…
ひなママさんまたお嬢さんとデートだったんだ!(^^)!
いいなぁ~♪
お疲れ様でした☆

| NIKO | 2010/04/28 17:29 | URL |

Re: こんにちは(^^)

>NIKOさんへ
いつも応援ポチ、ありがとうございます!!

ウフフ・・・とにかく何でも枕にしてしまう森なので、森にとって、PCは枕とおんなじ(笑)
でも、こんな風に枕にしていたら、PCの頭脳が森にうつってくれないかな~なんて森を見ながら思ってしまいました(^^;

アウトレット、あまりの人の多さに人酔いしてしまうほどでした(^^;
そう言えば・・・夫より娘と出かけることが多いかも・・・(笑)

| ひなママ | 2010/04/29 02:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

