PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく春が来たと思ったのに♪

ちょっと気温が低くても

ちゃんと春だった 昨日


CIMG38900001.jpg 

カノンの爪を研ぐ姿も

のびのび~♪♪



CATタワーのハウスの中で


CIMG38950001.jpg 
グー



CIMG38960001.jpg 



パー


CIMG38980001.jpg 



グー

指の体操(^m^)



CIMG39000001.jpg 





暖かい陽射しに 

カノンの気分も伸びてる(*^^*)





それなのに 今日は暴風雨に 雪もちらつき

一日中ストーブは点けっぱなし


CIMG39010001.jpg 



CATタワーの中のカノン



CIMG39030001.jpg 

あ”~~~ やだっ!!



ふてくされてた





スーも カゴベッドの中

CIMG39040001.jpg 




空を見上げて



CIMG39060001.jpg 

春はどこ?


嘆いてた




*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


27日の昨日、ひなの抜糸と腫瘍の「病理検査」の結果を聞きに病院へ行った


検査結果は、先日、教えてもらったように異常なし

「病理組織学的診断書」として書面になっていた診断書には

大:血管腫  小:皮膚付属器母斑 

と書かれていて、切除された腫瘤部の詳しい検査結果が写真の横に書かれていた

「どちらも腫瘤は完全に摘出されており、今回の摘出により予後は良好と考えられます。」

悪性所見はなかったと聞いていても、こうやって詳しい検査結果を読むともっとホッする


CIMG38920001.jpg 

抜糸後、前足の傷はちょっと見えるけど、包帯がとれたひな


横腹の傷はあまりにも大きくて痛々しいので、Tシャツはしばらく着る



夕方からの仕事が終わりに近づいた頃、ふとひなの前足の傷を見たら

血?? 鮮血が出てる?!

慌てて病院に連絡して処置をしてもらった

ちょうど動きやすい場所にある傷なので、カサブタが取れて血が出たらしい

傷口は塞がっているけれど、傷が盛り上がって血は出るので

止血テープでもう一度止血

またグルグル包帯を巻かれて帰ってきた

あと2~3日でちゃんと治るはず

ひな、ちょっと災難な抜糸だった(--;










| 猫日和 | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん、腫瘤は完全に摘出されたのこと。
よかった、よかった~~~。

ホッ!

でも後しばらくの間おとなしくしていてね。
ひなちゃんがすっかり元気になる頃に、きっと春満開ってかんじで、ちょうどいいかも。
冬に逆戻りでも、みんながお家でごろんしてるから、ひなちゃんにはいいよね~~~。
早く元気になあ~~~れ。

それにしても、カノタンとピョンちゃんの肉球までもにているわ~~~。

| マーサ | 2010/04/29 12:00 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
ひなのことではご心配おかけしましたが、完全に摘出されたとの診断書を頂いてホッとしている我が家です。
マーサさんのお祈りのおかげです!! 
ありがとうございました~~!!

この変なお天気のおかげで散歩もままならないので、ひなの傷にはちょうどいいかもしれません。
春満開!!みんな待ってるんだけど、あまりにも足踏みしてるから、春満開がいつになるのか、ちょっと心配になるほどです。

肉球、ピョンちゃんとカノタン似てますか?
不思議だけどうれしいなぁ~~、ピョンちゃんに似てて。
性格まで似てくれるともっといいんだけど・・・性格はララ君に似てる気が・・・ギャッでしょう?(笑)

| ひなママ | 2010/04/30 00:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

