PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきたくない♪

ちょっと・・・ 

CIMG39100001.jpg 


じゃまっ!!




散歩から戻ったら カノンがフードボールの横にいた


朝の散歩の後にご飯のワンずたちは、もうお腹ペコペコ

カノンのことなんて目にはいらない



CIMG39080001.jpg 

ガツガツガツ 



森はカノンにかまわず 食べ続け


CIMG39090001.jpg 



カノンは絶対この場所を森に譲りたくないのか

ただただ 迷惑そうにじっとしてた


食べ物で奪い合いのケンカになることがない我が家

これだけは幸せだ




*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


せっかくのGW

初日から雨

5月2~5日までの連休だけ取れる夫

さて、どこへいこうか

お天気と相談しよう




 

スポンサーサイト

| カノン | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カノンちゃん(^0^)

カノンちゃんそんなお目目してどうしたのかな(笑)
動きたくない理由がとても気になってしまう…^^;
我が家のわんこは…この状況だと…
(テメェ~邪魔だっつうの…)~>(~Q~;;)唸ってますね…(笑)

この場所が日当たりが良かったかな(´∀`)


↓↓↓
キャットタワーのグーパー体操可愛い(´∀`)w
春はどこ?って見上げてる
スーちゃんのお顔♪綺麗な瞳と真っ白なスーちゃんが素敵(^3^)-☆chu!!

ひなちゃん本当に良かったo(^-^)o
SNOOPYのお洋服似合ってるよ(*^-^)b

頑張ったひなちゃんに
応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ


| NIKO | 2010/04/30 10:21 | URL |

Re: カノンちゃん(^0^)

>NIKOさんへ
いつも応援ポチ、ありがとうございます!!

カノン、すご~~くいや~な顔してるでしょう?!(笑)
日当たりが言い訳でもないのに、理由がわからず、ただただ笑ってしまいました。

三枚目の写真にちょっとだけひなの顔が写ってるのわかりましたか?
奇跡?の3ショットです(^m^)

ぼたんちゃんはグーパー体操しませんか?
カノンは結構してます(´∀`)

スーはおばちゃんなので、いつまでも寒くて思わず見上げちゃった空。
早く春が来て欲しかったのでしょうね~(^^;

おかげさまでひな、ちょっと痛い抜糸となりましたが無事です(笑)
SNOOPYの洋服、大活躍です(*^^*)

| ひなママ | 2010/05/03 01:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

