PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球を見に行こう♪


只今、日ハムVS西武ライオンズの野球観戦中(^O^)/

今日も勝って連勝だ!!

頑張れ ファイターズp(^-^)q
スポンサーサイト

| 野球 | 19:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなママ、元気になったみたいでよかった。
ひなちゃんはどうですか?


日ハムが勝てば、元気百倍?

楽しい連休を!

マーサは静かに何処にも行かず・・・です。

| マーサ | 2010/05/02 13:45 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
マーサさんのお心遣いで、こころがほっかほかになってとっても元気になりました!!
ありがとうございました~~~(涙)

ひなのことではご心配おかけしてごめんなさい。
抜糸後の傷がどうも良くならず、また傷が増えててちょっと可愛そうな状態ですが、傷以外はいたって元気です。 

日ハムを応援に行ったのはこの日が今年3回目でしたが、やっと勝利する姿を見れました。
それも延長さよならで勝利したので、気分は最高!!
ストレスも何もかもさよなら~!! 元気百倍です!!(笑)

我が家の連休は今日から。
それにあわせたように最高のお天気になり、日高にお蕎麦を食べに行きました!!、

連休は本州は大渋滞で大変でしょうから、逆に静かに何処にも行かず過ごされる方が賢明かもしれません。
マーサさんの可愛いお花さんたちとナナちゃん、ピョンちゃん、そしてララ君と連ご自宅で休を楽しんでくださいね♪

| ひなママ | 2010/05/03 02:16 | URL |

こんばんは(=^_^)/

出遅れちゃいました(;^^)ヘ..

野球観戦行かれたんですね
ここはキャンプ地なのに私は、生まれてこのかた一度も・・・

連休はどちらかに行かれましたか?
うちは、子供も大きくなり
ひたすらちびにゃんと遊んで
大掃除して連休は終わりそうです・・・(´∀`)w



| NIKO | 2010/05/03 21:37 | URL |

Re: こんばんは(=^_^)/

>NIKOさんへ
北海道に日ハムが本拠地を移した時から野球大好きになりました!!
ご当地にチームがあると、応援にも力が入ってしまいます(笑)

あのひろ~い球場で応援すると、ストレスも何もかも吹っ飛んでしまいます。
もちろん、勝利してくれたらですが・・・(^^;

連休は日高にお蕎麦を食べに行き、日高は馬の牧場がたくさんあるので馬を見ながらドライブしてきました。
NIKOさん、大掃除ですか?!えらいなぁ~~~~~っ!!
ぼたんちゃんとさくらちゃんは、綺麗になったお部屋でたくさん遊んでもらって幸せですね~~。

我が家のニャンずたちはお留守番で怒ってました~(^^;

| ひなママ | 2010/05/05 01:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

