PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWその1♪

は~るがき~た♪

は~るがき~た♪

やっときた~♪ v(^^)v



我が家のGW初日 5月2日


娘とワンずを乗せて

食いしん坊家族 美味しいものを食べに行こう~♪



CIMG39280001.jpg 

最高のお天気 

ドライブがてら

日高まで(*^^*)


高速を使って1時間半~2時間


日高で有名な手打ちそば

<いずみ食堂 >

(そば好き夫が仕事の移動中で見つけた一押しおそば屋さん)

日高いずみ食堂 



私が注文 「鴨山菜天ぷらそば」

鴨山菜天ぷらそば 




娘が注文した「鴨セイロ天ぷらそば」

鴨せいろ天ぷら 


夫は「鴨そば」写真なし


このお蕎麦屋さんに到着したのが15時頃だったのに、満席 大繁盛

私もまだ2度目だけど、一度食べたら忘れられない手打ちそば

ペロッと平らげた(^m^)





ここは日高 名馬の産地


CIMG39350001.jpg 

新冠(ニイカップ)の山肌に馬の壁画 



道路の両側に牧場が広がってる

<サラブレッド銀座>
 



サラブレッド銀座 
<サラブレッド銀座入り口にある公園にて>


すぐ近くで馬を見ることが出来るみたい
 

CIMG39470001.jpg 


いつかこの中から、名馬が生まれるかも(*^^*)



日高からの帰り道、高速道路に隣接する牧場に鹿の群れを発見

カメラを向けたけれど、うまく撮影できなかった

北海道の山間の一般道や高速道路には鹿や熊、キツネに注意の標識が立っている

知床に行った時には鹿の群れを見たけれど、日高で見るとは思わなかった

やっぱりここは北海道だ~~~(@@;




*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

この日、ドライブに出る前に大型家電量販店でずっと欲しかったデジタル一眼レフを購入した

そして、貯めていたポイントで壊れた掃除機を購入

ポイントはありがたい~~


CIMG39650001.jpg 



帰宅してから深夜に試し撮り


DSC000010002.jpg 





DSC000020001.jpg 





DSC000030001.jpg 
 




DSC000040001.jpg 

娘と同じメーカーにしたのですぐに使えた


ワクワク・・・ワクワク・・・(~^^~)
  


| 徒然日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

