PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWその2♪

GW3日目

5月4日 今日も晴天
 

気温もぐんぐん上がって

待っていたように 庭の花が次々に咲き出した

DSC000130001.jpg 



DSC000160001.jpg 



DSC000140001.jpg 




スーちゃんもカノたんも



DSC000270001.jpg 


玄関フードから春を見てる(^m^)




ポッカポカの陽射しを浴びて 

DSC000280001.jpg 



カゴ猫と



CIMG39800001.jpg 



しっぽ猫



CIMG39790001.jpg 

ビロロ~~~ン





*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


昨年のGWは桜が満開だった


今年はまだ桜は咲かないけれど


「焼 肉」でしょう(^m^)

CIMG39750001.jpg
 

↑はアスパラのホイル焼きとジンギスカン



楽しい友人ご夫婦と食べる  焼肉の季節もやってきた!!


 



 
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北海道は、今、水仙なんですね。
やっぱり、寒いのね~~~  

あたりまえだけど・・・

そして、あ~~~~~~焼き肉パーテッッッッティー。

ウっ、マーサも参加した~~~~い。

いつか、ひなママんちの焼き肉、食べにいくぞ^~~~^^^^。


スーちゃんとカノタンのツーショット。

うらやましい。


今日も、ピョンちゃんはララ君にいじめられ、悲鳴を上げていました。
ピョンちゃんより大きくなったララ君に、倒されっぱなしでかわいそう。

マーサが助けに行かないと、ほんとどうなってしまうか?
ララ君、本気モードになってしまうので、ピョンちゃんが危ない危ない。
こまったものです。

乱暴息子も、まったく限度を超すと・・・何かいい方法ないかしら?


| マーサ | 2010/05/05 09:59 | URL |

こんばんは(^_^)/

今日の写真は話題のデジイチ撮影ですか?
いいですね・・・うちも早くデジイチが~~~ムリか(笑)
って言うか、掃除機今ですか(爆)
大型家電量販店ってもしかしてヤ○○電機?・・・

カゴ猫スーちゃんチラ見が可愛いなぁ~
カノンちゃんのビロ~~ン癒されますぅ( ^ω^ )/

焼肉美味しそう
って言うか、ジンギスカン食べた事ない~。・゚・(ノД`)・゚・。
アスパラのホイル焼きおいしそ~・・(゚∀゚)ウマウマ
出来る事なら・・・参加した~ぃワッショイ!

さむ~くてなが~い冬を頑張った
お花さん達に応援ポチですにゃん(´∀`)w



| NIKO | 2010/05/05 19:53 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
やっと、水仙が咲き、桜も咲き始めました。
でも、今日は10℃以下で肌寒くてせっかく咲こうとしてる花達がちょっと可愛そうでした。

焼き肉パーテッッッッティー、本当にいつか、ぜったい、いつかマーサさんも参加してください!!
お腹いっぱい、た~~くさんジンギスカンご馳走しますから~~。

スーちゃんとカノタンのツーショット、一時はスーを追い払いそうなカノンで、カノたんがそばに来ると、スーちゃんすぐ逃げ出しちゃったりしてましたから、嬉しいこの頃です。

男の子は女の子よりからだも大きくなるし、どうしても上位に立ちたいのでしょうね。

ピョンちゃん、がんばれ~~~~~!!ララ君に負けるな~~~~!!
手術後はきっと少し大人しくなるでしょうから、それまでがんばれ~~!!ピョンちゃん!!

| ひなママ | 2010/05/09 02:04 | URL |

Re: こんばんは(^_^)/

>NIKOさんへ
応援ポチ、いつもありがとうございます!!

カメラに慣れないといけないので、デジイチで写してみました(^^)v

そうなんです・・・掃除機・・・今頃です(^^;
壊れた掃除機の前にサイクロンを購入したのですが、ぜんぜん働かなかったのですが、働く掃除機が壊れたので仕方なくサイクロンで新しい掃除機を購入するまで使っていました。

掃除機を購入した大型家電量販店はビッ〇カメラです。
なにしろ、ヤ○○電機よりポイントが多く残っていたもので(笑)

ジンギスカン美味しいですよ~(*^^*)
宮崎の焼肉は何が一番のお勧めですか?
食いしん坊なので、すごく気になります~。

いつか、機会があったら参加してくださいね~~。
カノン&スーとお待ちしています。

| ひなママ | 2010/05/09 02:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

