PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開きあります♪

しあわせそうな 寝顔

DSC000650001_20100509013801.jpg 


 

あったかいストーブ前で


DSC000670001_20100509013753.jpg 


ねこの開き




*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


今日の札幌の正午の気温 8.8℃


お腹を壊して体調不良の 肌寒い誕生日

それでも、夕食は娘と夫と3人でうどん屋さんでお祝い

豪華な料理ではないけれど、静かで幸せな夕食

でも・・・私のお腹 間が悪すぎ


スポンサーサイト

| カノン | 23:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた こんばんは(^O^)/

きぇ~次が更新されてる~~~(^_^;)

カノンちゃんのひらき
いっただきま~す・・・(´∀`*)ウフフ
かっわいい・・モフモフの刑ですね(笑)

お腹大丈夫ですか?
うどんが一番・・・

| NIKO | 2010/05/09 02:28 | URL |

おめでとうございます(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます♪

春のお誕生日、いいですね。
お花も、どんどん咲いてきました。

お腹、気をつけてくださいね。

わんことにゃんこに囲まれて、幸せな毎日でありますように。

| チェロママ | 2010/05/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

ひなママお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

一つ若返ったひなママ、楽しい事がいっぱいある1年でありますように。
そして、病気をしないで、元気の神様が見まっもって下さいますように。


今度ピョンちゃんの寝姿撮ったら、カノタンの写真とならべて、どっちがどっちってやってみようかな。

その時、お写真お借りしてもいい?


ところで、クレマチス、元気でいますか?
一回り大きくなって、お花たくさんつけるといいなあ~~~。
ひなママのところは、地植えだから、きっとあるときグググッと大きくなって
まーさんちのクレマチスなんてあっという間に追い越しておおきくなりそう。

たのしみね~~~。

| マーサ | 2010/05/09 12:43 | URL |

Re: またまた こんばんは(^O^)/

>NIKOさんへ
コメント残してくださってありがとうございます!!

カノンのひらき、美味しくないと思いますが、味見してみます?(爆)

ご心配おかけしてごめんなさい!!
鼻水に寒気もあったので、風邪薬をお腹の薬と一緒に飲んだら回復しました!!
どうも、この寒暖の差で胃腸の風邪が流行っているようです。
うどんで、お腹を暖めました~(^^)v

| ひなママ | 2010/05/10 01:00 | URL |

Re: おめでとうございます(*^_^*)

>チェロママさんへ
お祝いのコメント、残してくださってありがとうございます!!

毎日、わんことにゃんこに癒されてる我が家です(*^^*)

桜も咲き始め、やっと春らしくなってきましたね♪
春生まれだからでしょうか・・・春は季節の中で一番好きなんですが、どうも能天気に育ってしまいました~(^^;

ご心配をおかけしましたが、鼻水に咳が出ていたので風邪薬と整腸剤を飲んだら良くなりました。
どうも、この寒暖の差で胃腸の風邪が流行っているようです。
チェロママさんもお気をつけてお過ごしくださいませ。

またお散歩、お付き合いください♪


| ひなママ | 2010/05/10 01:07 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
無事〇〇歳になりました~~(笑)

一つ若返る!!いいですね~~。
だんだん自分の年を数えられなくなるので、数えるのやめようかと思いましたが、若返っていけばいいんですね!!


ピョンちゃんの寝姿とカノタンの写真をならべて、「どっちがどっち?」おもしろそう~~。
ぜひぜひやってみてくださいな。

その時はぜひカノたんの写真使ってくださいね。

クレマチス、まだ茶色くなったままなのですが、またちゃんと成長してくれるのかちょっと不安です。
本当に、一回り大きくなって、お花たくさんつけてくれたらいいな~って思いますが、お花育てるのあまり上手ではないのでちょっと心配です。
マーサさんのように、育てられたらいいな~。。。

| ひなママ | 2010/05/10 01:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

