PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日♪

今日は「母の日」

あんずと暮らす夫の母に、猫の置物を届けた



にゃにこれ?


100509_1855~0001 


お~い 生きてるかい?


100509_1855~0002 


あんず、人工呼吸中?(^m^)



猫の置物は母に チョーカーはあんずに


100509_1856~0001 



ちょっとタヌキみたいだけど



100509_1857~0001 

夫の母曰く

「こんな格好して寝るもんね~猫って」

癒される表情とこの体型に 夫の母は笑った

毎年何を贈るか頭を悩ませる母の日

今年は大成功したようだ



このプレゼントを購入したのは札幌にある「CATWORKS」と言うグッズショップ

猫好きの母に何が良いか悩んでネットで探した猫グッズ専門のショップ

娘と道に迷いながらも何とかたどり着き

中に入ると看板猫ちゃん達(2匹)がお出迎え(*^^*)

でも、ショップのオーナーの奥様が入院されるので、今日でお店を一時閉めるとのことだった

そんなバタバタしている時に、快く中に招き入れてくれてこの猫の置物を見つけた

オーナーの奥様が一日も早く全快されて

また、ショップを開店されますように・・・お祈りします。





*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


「これ、お願いします」

CIMG39840001.jpg 


今日、本屋さんでひと目見て釘付け

 猫の仕掛け写真集

一緒に行って選んだ、娘からの誕生日プレゼント


上の表紙、しっぽは写真じゃないの、わかるかな?

中はもっと可愛い~~~~~!!


でもね、この写真集、カノンに見せられない

きっと、しっぽの毛づくろい始めちゃうから(笑)




スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(´∀`)

o(^▽^)oわぁ~い♪
可愛らしい猫さんみ~っけ(*^ー^)ノ♪

人工呼吸w(゜o゜*)wすごい☆

でも我が家へようこそ!!って
鼻キスでご挨拶しているようにも(=^^=)ウフフ…

まん丸としたカワイイにゃんこの置物ですね(*^-^)b
癒やしのレベルかなり高いですね(*^^)vナイス☆


誕生日プレゼント(^^)面白いし可愛らしい!!

もしかして、ちびっ子の絵本であるんですけど(*^ー^)ノ

羊さんだったら→この手触りとか
うさぎさんなら→こんな感じみたいな…
ふかふか素材で作ってあるのと似た感じですか?

ん?説明下手(^o^;)

余談ですが私は息子から
伊坂幸太郎の本と
ナンプレ250問(数字のパズル)をもらいました♪
井戸端会議ばかりしないで少しは頭使おうね('-^*)/
と言う意味が含まれていそうな…(笑)

応援ぽちですにゃん(=^▽^=)

| NIKO | 2010/05/10 14:35 | URL |

Re: こんにちは(´∀`)

>NIKOさんへ
いつも応援ポチ、ありがとうございますm(_*_)m

重くて動かない、感触はヒヤッとしてますが、なんとも可愛い猫さんです(笑)

実はこの猫の置物にグッズショップの看板猫さんたちの匂いが付いていたからすごく気になったんだと思います。
でも、鼻キスでご挨拶? そうですね~、そっちの方が正解かもしれませんね。

プレゼントの本は本当に面白いし可愛いいです!!
もし、NIKOさんも本屋さんで見かけたら、手にとって見たくなりますよ~。

NIKOさん、説明上手!!
そう!!そのとおり!!
絵本でよく見るふかふか素材で作ってあるんですが、写真の猫の毛にとてもよく似せているのが面白いんです。
もう、その手触りがなんとも言えませ~ん!!

NIKOさんの息子さん、ちゃんとお母さんのこと考えてますね~(笑)
数字のパズルは、私には絶対無理・・・きっと頭が爆発してしまいます。
でも、井戸端会議は、主婦の社交場なので、なかなかこの場から離れるのは難しいですよね。

| ひなママ | 2010/05/12 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

