PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和・犬日和♪

昨日のpm4:30過ぎ

空を見上げて

DSC000700002.jpg 



なにやら 物思いにふけっているような

ちょっと美しく見えたカノンの横顔



DSC000790002.jpg


違った・・・


DSC000830001.jpg 


またまた びろ~~~~~~ん


美しい猫には 遠かった




春なのに気温が上がらず肌寒かった昨夜 am2:00頃


DSC000860001.jpg 



お風呂から出てきたら


DSC000870001.jpg 

ベッドで、仲良く丸くなってた2匹

カノンの表情を撮ろうとしたら、カメラがただの黒い物と判断したらしく

何度シャッターを押しても写らなかった

こんな時、黒い子は損ね(^^;



今日の午前中 ひなと森のといつもの公園まで散歩

公園の池には、今年も「オシドリ」の夫婦が姿を見せて


CIMG39870001.jpg 

子育てにここを選んでくれたなら 嬉しいね♪



気温は低いけれど 

我が家の庭にも 一気に春がやってきて


DSC000890001.jpg 


庭の花々が


DSC000900001.jpg 


いっせいに咲き出した

DSC000950001.jpg 

北海道は「梅」と


DSC000940001.jpg

「桜」が同時に咲く


厳しかった冬から開放された喜びを爆発させているよう




pm2:00 

スーちゃんは特等席で日向ぼっこ

DSC001060001.jpg 

「スーちゃん」って呼んだら、眠そうにしっぽで返事をしてくれた



そこへやってきたのはカノン


DSC001100001.jpg 



特等席を狙ってる



DSC001140001.jpg 


次に見た時には、カノンが毛づくろい

スーはカノンに譲ることが多い

争いごとがキライなスーちゃんは からだの色と同じまっ白 平和主義(*^^*)


pm4:00頃

カノン、また空を見上げてる



DSC001170001.jpg


バタバタバタ ヘリコプターが飛んでいた

カノンには、ヘリコプターが何に見えるのかな



pm4:30過ぎ

DSC001180001.jpg


カノンとひな 

2匹の静かな寝息が聞こえてきた

ちょっと寒くて あったかな

猫日和 犬日和

春の1日♪

| ワンにゃん | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(´∀`)

カノンちゃん可愛いですね(=^^=)v
ぼたんを抱えてパソコンに並べてみました(^^)ウンウン♪
やっぱり似てる♪
って事は ぼたんも可愛いのか?(笑)←親ばかで^^;

お庭のお花綺麗ですね(^^)v
とっても鮮やかです…しかも桜と梅が同時に咲くなんて
初めて知りました^^;
こちらは梅の実がついてますよ(^^)/一円玉位になってるかな♪

スーちゃん優しいお姉さんなんですね(´∀`)
特等席譲らなくていいのにね!!
最後の写真にいやされて(*^_^*)
お礼の応援ぽちですにゃん!(^^)!


| NIKO | 2010/05/12 17:54 | URL |

Re: こんにちは(´∀`)

>NIKOさんへ
いつも応援ポチありがとうございますm(_*_)m

ぼたんちゃん、やっぱり似てますよね~~~!!
いつもぼたんちゃんを見てそう思っていました。
親ばか大歓迎!!そういう私も、親ばかで~す(笑)

桜と一緒にチューリップがやっと咲きはじめました!!
冬にはなかったピンクや赤や黄色の原色の庭が嬉しいこの頃です。

北海道の春は長かっ冬の分を取り戻そうとするみたいに、桜と梅とさくらんぼがいっぺんに咲きます。
私も初めて桜と梅が一緒に咲いているのを見た時にはビックリしました。

もう梅の実がついてるんですね~~~。
日本は長いんだって実感ですね。

スーは争いごとが嫌みたいで、すぐに譲ってしまいます。
そんなスーが可愛そうで、ついついカノンが怒られます(^^;
いつも仲が良いぼたんちゃんとさくらちゃんが羨ましいです。


| ひなママ | 2010/05/15 00:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

