PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪



3歳のお誕生日 おめでとう!!


CIMG40270002.jpg 



ママ 特製 アスパラ添え かぼちゃケーキでお祝い




CIMG40240002.jpg 


ちょっと形は悪いけど、美味しいよ~



元気に、楽しい毎日が送れますように


森の姉妹のナナちゃん、なつみちゃんも

3歳のお誕生日おめでとう!!

元気に 楽しい1年を過ごしてくださいね♪



*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


 朝、2階の寝室のカーテンを開けると


DSC001640001.jpg


満開の花が目に飛び込んできて

一瞬にして目が覚める


手前から スモモの花

真ん中はさくらんぼの花

そして、一番奥の満開なのが桜

その横の小さな木の花が梅


1年で一番 最高に綺麗で

一番大好きな季節だ(*^^*)

 

スポンサーサイト

| | 23:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

森~~お誕生日おめでとう(*^_^*)

体調はどうですかぁ~~?絶好調だといいんですが・・・

ナナはワガママ娘になってしまいましたが元気で
スクスク・・・スクスク育ち過ぎるくらい育ってます(^^ゞ

今年こそは会いに行きます~~!

| ラブ&ユキ・ママ | 2010/05/19 13:31 | URL |

祝・お誕生日♪

森くん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)

いつも、みんなに可愛い笑顔をありがとう。
これからも、たくさん笑って、たくさん遊んで、楽しい毎日でありますように・・・ね。一緒にお散歩できるのを楽しみにしています。

満開のお庭、綺麗ですね~。春は、ほんとに大好きです。時間よ止まれーー!!と、思えば思うほど、毎日があっと言う間に過ぎてしまいます(^_^;)お花の前で、ちょっと足を止めてみまーす。

| こうすけ母 | 2010/05/19 15:02 | URL | ≫ EDIT

森くん!お誕生日おめでとうございます☆
とっても美味しそうな手作りケーキですね♪
森くんもべろ~んとしちゃって(*≧m≦*)
若葉も食べたいときは、舌を出しちゃいます(ワラ)

本当に、お名前も!
何だか親近感が沸いちゃいますヾ(≧∇≦)〃
これからも元気でパワフルな森くんを楽しみにしています(^^)
今年も!素敵な一年になりますように!

PS.若葉におめでとうを下さりありがとうございました☆

| Peace MK | 2010/05/20 01:43 | URL |

森君、おめでとう。
おいしそうなバースディケーキね。
ママの愛情がたっぷり入っているから、ほっぺたおっこちちゃうね。

北海道にも、やっと春が来ましたね。
湘南は、夏です。

| マーサ | 2010/05/24 00:32 | URL |

Re: おめでとう♪

>ラブユキママさんへ
お祝いコメント、どうもありがとうございました!!
お返事が超超遅くなってごめんなさい!!

森、無事に3歳を迎えることが出来ました(^^)v
体調は絶好調!!と言いたいところですが、湿疹ができていて病院通いが続いています(^^;

ナナちゃんもスクスク育ってますか?!
元気そうで嬉しいです(*^^*)
森もスクスク育ち、昨日病院で体重計測で17.8キロでした(@@;

今年は会えるといいな~~♪

| ひなママ | 2010/06/03 01:17 | URL |

Re: 祝・お誕生日♪

>こうすけ母さんへ
せっかくお祝いのコメント残してくださったのに、お返事が超超遅くなってごめんなさい!!

森、無事に3歳の誕生日を迎えることが出来ました。
未だに超ビビリですが、たくさんの笑いを運んできてくれてます。

遅くなりましたが、こうちゃんもお誕生日おめでとう!!
お空の上から降りてきて、ご家族皆さんの傍できっと笑っていますね♪

そして、北海道もやっと良い季節になりましたね!!
お散歩途中のお庭の花々や公園も新緑で綺麗ですよ(*^^*)
お時間が出来たら、また一緒にお散歩しましょう~!!

| ひなママ | 2010/06/03 01:24 | URL |

Re: タイトルなし

>Peace MKさんへ
せっかくご訪問くださったのに、お返事が超超遅くなり、申し訳ありませんでした。

若葉ちゃんも食べたい時は舌出しちゃいますか!!(笑)
可愛い~~~!!
ケーキのかたちはイマイチですが、ワンず達は大喜びしてくれました。

森と若葉ちゃん、同じ誕生日な上、名前まで!!
初めて伺ったときからとても親近感が沸いて嬉しく思ってました(*^^*)

若葉ちゃん、お互いに、元気で楽しい1年を過ごせますように♪

| ひなママ | 2010/06/03 01:34 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
お祝いコメント残してくださったのに、超・超・お返事が遅くなってごめんなさい!!

森、無事に3歳を迎えることができました。
超ビビリですが、気のいい子です。
でも、男の子はこんなに甘えっこだったんだって改めて思うこの頃です。

かぼちゃケーキ・・・かたちは悪いけどあのガッツキぐあいからすると美味しかったはず?です(笑)

本当にやっと春が来て、新緑の季節になりましたが湘南は夏ですか?!
早いな~~~!!



| ひなママ | 2010/06/03 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

