PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーちゃんの食事は大変だ♪

 スーちゃん、ごはんだよ♪


DSC001190002.jpg 

じーーーーーっ



フードボールの中身がお気に召さないらしく 

動かない・・・(¬¬;




こちらを見て嫌だと言うわけでも、催促するわけでもなく

ただただ・・・じーーーっ とフードを見つめるスーちゃん


あんまり動かないから

根負けして

かつお節をパラパラとかけたら



DSC001200001.jpg 


食べた・・・


食が細い上にとっても好みが難しいスーちゃん


でも、処方食を食べてもらわなきゃいけないから

このフードを中心に

他のフードを少量混ぜるとか、かつお節をかけるとかしかできない

スーちゃんのご機嫌伺いは大変だ(vv;



*~~~~~*~~~~~~*


やっときた アスパラの季節

100519_1143~0001

というわけで・・・

今週から月曜日からアスパラおばさん 出動!!

今年は寒さが続いたおかげで、アスパラの成長が思わしくなく

今週から、少しづつ収穫できるようになった

ただ、いつもと違うのは、義母の体調などのことがあって

今年から市場に出荷しなくなったこと

畑の面積も縮小したので、体も気持ちも楽だけど

毎日成長するアスパラのため
 
6月末までアスパラおばさんには変身中です




せっかくコメントいただいたのに、アスパラおばさんに変身中のため
コメントのお返事が遅れております。 ごめんなさい!!


| 徒然日記 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(=^_^)/

スーちゃんお気に召さなくても
身体のためにちゃんと食べてね♪

アスパラの収穫ですか
ご苦労様です(ロ_ロ)ゞ

↓↓↓
森くん
゚+o。(*っ^∀^)っ〈(たんじょうび ぉめでとぅッ!!)〉c(^∀^c*)。o+゚
遅くなってゴメンねぇ~
手作りケーキでお祝いって
いいですね
優しいママだね・・・( ^ω^ )ニコニコ

応援ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/05/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

UU~~~~長いコメント書いたのに、呆けのせいか、番号を入れるの忘れちゃった。
ショック、消えてしまた。
もう書けな~~い。

別の日に改めて。

| マーサ | 2010/05/24 00:35 | URL |

Re: こんばんは(=^_^)/

>NIKOさんへ
せっかくお祝いコメント残してくださったのに、お返事が超超遅くなって本当にごめんなさい!!

さくらちゃんやぼたんちゃんは何でも食べてくれますか?
スーの食事、今は病気予防のためにも何とか食べてもらいたいのですが、小さい頃から小食な上、何でも食べる子じゃなかったから本当に大変です。

アスパラの収穫も今月末まで!!何とか頑張ります(^^)v

森、無事に3歳の誕生日を迎えることが出来ました。
超ビビリですが、毎日笑いを運んでくれてま~す(*^^*)

| ひなママ | 2010/06/03 01:43 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
せっかくコメント残してくださったのに・・・お返事遅くなってごめんなさい!!

スーちゃんに食べてもらうのは、なかなか大変ですが、体力をつけるためにも病気を進行させないためにも何とか頑張って食べてもらえるよう頑張ってます。

ナナちゃんの介護、本当に大変ですね。。
マーサさんのを全身に感じること、そしてそばにいることがナナちゃんにとって一番でしょうから、どうぞ頑張ってください。
ナナちゃんが少しでも良くなるようお祈りしています。

| ひなママ | 2010/06/03 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

