PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思う存分♪

今日は、雲ひとつない青空

それはそれはいいお天気

ずっと天気が悪かったから


待ち望んだお日様を


DSC002290003.jpg 


思う存分



DSC002280001.jpg 



浴びてる


あんまり気持ちよくて 指も開いてるね(*^^*)




大部分のカラーが黒いカノンは、そろそろ直射日光はキツイから


DSC002320001.jpg 



リビングのど真ん中で転がってお昼寝




DSC002300003.jpg




「ねぇ、カノン・・・踏んじゃうよ」って言ったら





 DSC002330001.jpg


大きなお世話!!

と 逆襲された(^^;





*~~~~~*~~~~~*~~~~~*




6月末まで 

アスパラおばさんに変身中の私


先日、親戚や友人に地方送りするアスパラを箱詰めしてたら

アスパラの美味しさをよ~~く、よ~~く知ってるひなが


DSC002050002.jpg


アスパラの傍から離れない



ジーーーーーッ

DSC001900001_20100526131649.jpg 

くれないかな・・・くれないかな・・・・




箱詰めのためにササッと洗って
アスパラの長さをちょうどいい長さに切っていたら



DSC001950002.jpg 

落ちてこないかな・・・



視線がすご~~~~~~く 痛かったけれど

決してアスパラを咥えて逃げるようなことはしないひな

なんせ、そんなことしたら

とてつもなく大きな雷が落ちるの知ってるからだけど

ひなのヨダレが「もう限界!!」と言っていたので


DSC001980001.jpg 

「1本だけね」と採りたてのアスパラを誰よりも先に食べたひな

こんな風にアスパラ食べられるワンコは世界広しと言えどあんまりいないだろうから

「ひな、幸せだね~~♪♪」と言ったら

またひとつ大きなヨダレで

「アスパラ、もう1本」と催促された(笑)




実はこの後、今週月曜の夕方から体調を崩してダウン

頭痛に熱に嘔吐で身体はヘロヘロ

仕事は休めないので点滴を受けて、ヘロヘロのまま頑張り

ようやく、今日何とか復活した


もう6月になると言うのに、お天気が悪くて気温が上がらないから

体調管理はなかなか難しい

皆様も、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください




そんなこんなで、コメントをのお返事が大変大変遅れております。

本当にごめんなさい!!





 

 

















 


 

スポンサーサイト

| 猫日和 | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

へ~、アスパラ食べるんですね!!

オヤツにちょうどいい?

試してみようと思う自分です!

応援ポチ!!


| アフのパパ | 2010/05/30 11:11 | URL |

こんにちは(´∀`)

ひなままさん
大丈夫ですか
あまり無理しないで・・・
とは言ってもムリなんでしょうね
休める時にはゆっくりして下さいネ・・
って言える立場じゃないんですけどね(笑)

スーちゃんも、カノンちゃんも
気持ち良さそうにお昼ねですね
うちのにゃんずも只今お昼寝中です
にゃんこの寝顔かわえ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ひなちゃん、アスパラをこよなく愛す子ちゃんですね
にゃんずは食べないんですか?

応援ポチですにゃ~ん(´∀`)w

| NIKO | 2010/05/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

ひなママその後具合はいかがですか?

マーサはアスパラギン~~~、アスパラギン~~と口ずさんで、朝食に贅沢に毎日頂きました。ひなママがアスパラおばさんになって働いている姿を想像しながら、沢山感謝して頂きました。ありがとうございました。

マーサも、ナナちゃん介護でぐったりです。
おまけに今日ララ君が2回も脱走して、帰れなくなっているララ君を助けるのに屋根に登り、ホント怖かった。
やっと救出した矢先に、またそこに行って、ニャーニャー喚いていて、
もう信じられないララ君の行動にげっそりです。

ひなちゃんも元気になったみたいで、よかった~~~~。

| マーサ | 2010/06/01 00:56 | URL |

Re: おはようございます

>アフのパパさんへ
ご訪問ありがとうございましたm(_*_)m
せっかくコメント残してくださったのに、大変大変お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

我が家のひなも森もアスパラ大好きです!!
「アスパラ!!」と言ったら駆け寄ってくるし、アスパラと他のおやつを並べたら、アスパラを食べたほどです(笑)

アフ君とアリスちゃんもきっと好きになってくれるでしょう(^m^)
ぜひ試してくださいな♪

| ひなママ | 2010/06/05 01:30 | URL |

Re: こんにちは(´∀`)

>NIKOさんへ
お返事が大変遅くなってごめんなさいね。
私の体調は何とか戻りつつありますが、NIKOさんも大丈夫でしょうか?
にゃんことワンコのために、お互い気をつけましょうね♪

猫の寝顔ってどうしてあんなに可愛いんでしょうね~。
ワンコの寝顔も、もちろん可愛いんだけど、あの寝顔には勝てない気がします。

ひなも森もアスパラ大好き!!
アスパラ犬です(笑)
にゃんずは見向きもしません・・・食べ物と思ってないようです(^^;



| ひなママ | 2010/06/05 01:38 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
お返事が大変遅くなってごめんなさい!!
ご心配おかけしましたが、アスパラ食べてなんとか頑張ってます(^^)v

マーサさんに喜んでいただけて良かった!!
アスパラギン酸、マーサさんの介護疲れを少しでもとってくれていればいいな~~。
ひなママのアスパラおばさんはどこから見ても立派な農家のおばさん(笑)
顔は必死に防御してますが、両手が日に焼けて真っ黒になりました(^^;

マーサさん、本当にお疲れでしょうがナナちゃんはマーサさんにたくさん愛されて介護されて幸せですね。
ララ君の脱走日記読みました。
私は高所恐怖症だから屋根になんて登れないでしょう。
ララ君、マーサさんが助けてくれるときっと信じてるのね~~。
男の子は行動範囲も広そうだから大変、困ったララ君!!

おかげさまでひな、元気になりました!!
今ではアスパラ犬です(笑)

| ひなママ | 2010/06/05 01:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

