PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はジブリ♪


今日も雨

先週末からせっかく広がっていた青空も

水曜日から雨空にかわってしまった


肌寒くて何だか気分も沈んでしまう


アスパラおばさんもこの気温の変化に体調がイマイチ

こんな時はカノたんに癒してもらいたくてカノンを探した



カノ~~ン♪♪ 


DSC002400001.jpg 

にゃに?



あら、ぬいぐるみみたい


動かないでね 



DSC002430001.jpg 

・・・(--;




ほら、並んで並んで




DSC002410001.jpg 


なんちゃって 気分はジブリ~~♪♪




カノンも背中を向けてくれたので後姿が並んだけれど

カメラを向けるとカメラ目線になるカノン

ママの目論見は、はずれてしまった

横並びの後姿撮りたかったのに・・・残念(¬¬; 




*~~~~~*~~~~~*

今、ラジオからスティービーワンダーの「You and I」が流れてきた

いいな~、スティビーワンダー

またアルバム聞いてみよう




 

スポンサーサイト

| カノン | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

キャー~カノンちゃん可愛らしいぞ~(^w^)

2枚目の写真のお顔f^_^;ぼたんも良くやる!
何とも言えず可愛いですよね~♪
あの目線好きだわ~(o^∀^o)
ジブリだ!(b^ー°)いいなぁ~
ねこバス乗ってみた~い(笑)…いい歳してって言わないで(^w^)

ポチですにゃん♪

| NIKO | 2010/06/05 09:10 | URL |

こんにちわ

人形の中にいる猫って、絵になりますよね~!!

そういえば、キララもそんな写真があったなぁ~と・・

ジブリよりかわいいカノンちゃんに、ポチ!!

| アフのパパ | 2010/06/05 11:08 | URL |

ひなママ、最高!
カノタン、可愛いね~~~。

ピョンちゃんも、一緒にそこに並べたいわ。

みんな並んだら、すごく可愛いわよね。

| マーサ | 2010/06/16 16:58 | URL |

>NIKOさんへ
ぼたんちゃんも、同じような目線するのですね~(*^^*)
ちょっと怖いけど可愛い・・・超、親ばかなひなママです(笑)

NIKOさんもジブリお好きなんですね♪
ねこバス、乗ってみたかったですか?
よかったぁ~!!私も乗ってみたかったんですよ~。
あのねこバスに乗れて、トトロに逢えたら、最高でしょう!!

>アフ君のパパさんへ
キララちゃんもぬいぐるみの中にいたことありましたか!!
何ででしょうね~。ぬいぐるみの中に入ってしまうの(^^;
猫は何気に気配を消せるので、ぬいぐるみの中にいるとわからなくなりますよね。
そんなにゃんこが、また可愛いんですが(笑)

>マーサさんへ
マーサさんに褒められちゃって、超超、嬉しいひなママです。
ピョンちゃんも一緒に並べたら・・・想像しただけで思わずニッコリ♪
可愛いだろうな~~~!!

| ひなママ | 2010/07/07 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

