PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンちゃん♪

  ひなの体調がイマイチでお散歩を嫌がったので
 
ひなとサッと家の周りを1周してから

森といつもの公園にお散歩に行ったら

ん?? 見慣れた歩き方のコーギー発見



マロンちゃんとおばあちゃん



marongranma.jpg 



今日のお散歩の時、2年近く逢えなかったマロンちゃんとおばあちゃんに逢えた!!

マロンちゃんはひなとこうちゃんとランちゃんと一緒にお散歩したお散歩仲間で

この頃会えなくなって、ずっとずっと気になっていたマロンちゃんとおばあちゃん

昨年、おばあちゃんは体調を悪くしてお散歩できなかったそうだ

 


マロンちゃんは今年10月に13歳になるけれど

とっても元気だった


CIMG40900001.jpg

左が森 右がマロンちゃん





CIMG40910001.jpg 

森17.8キロ マロンちゃん17キロ

コロンコロンコーギー(^m^)




今は元気になって毎日お散歩に来ているマロンちゃんとおばあちゃん

また逢おうね♪




マロンちゃんと別れてからママと追いかけっこして遊んだ森

日差しも強く、気温が上がってきて

すぐにバテバテで足を投げ出してお腹をクールダウン


CIMG40930001.jpg 


どうみてもお気に入りのおもちゃと同じ体型だね(笑)





CIMG40940001.jpg 

森にとってちょっとツライ暑い夏がやってくるよ



*~~~~~*~~~~~*


昨日の日曜日、お天気に誘われて明日焼肉をしに来る娘のために

お肉を買いにドライブがてら滝川まで行った

<追記あり>



ひなと森を乗せ、娘を途中で拾い、ドライブ




ガォーーーーーー!!



CIMG40780001.jpg




鳥めしはまだか?!

CIMG40800001.jpg 



滝川まで高速で行き


新十津川にあるお肉屋さん「大畠」で カルビとサガリを買った


CIMG40810001.jpg

新十津川「大畠精肉店」

ここのお肉はとても美味しくて、ドライブがてら何回か買いに来ている



実はこの後、夕食に美唄の鳥めしも食べようと言うことになっていたけれど

娘が「砂川ハイウェイオアシス にすごく美味しいソフトクリームがある」と言うので

「鳥めし」の前にソフトクリームを食べに寄った



ハイウェイオアシス館内「ショコラノヲル ホリ」

<ホワイトチョコレートソフトクリーム>

CIMG40830001.jpg 

一時は1日5000個も売れたと言うソフトクリーム

食べてビックリ!! 

とにかく美味しかった!!

5000個も売れるの?と半信半疑だったけど納得の味だった


そして、美唄の鳥めし屋さんを目指した

目指すは美唄にあるレストラン「白樺」

18時ちょっと過ぎに到着したら

「本日は終了しました」の札が・・・


えぇ~~~~~~~!!そんな!!


食いしん坊家族はガックリ

でも、美唄にはまだ美味しい鳥めし屋さんがあるんだからと

もう1軒のお店を目指し

やっと見つけて入ったら

「鳥めしは終わりました」と店員さん

えぇーーーーーーーっ?!

そんなぁーーーーー!!

ガックリした食いしん坊一家

腹ペコ親子は仕方ないので札幌まで高速をすっ飛ばし

「鳥めし」のはずが「びっ〇りド〇キー」でハンバーグが夕食に(^^;

あ~~~~~~ん(TT)

美味しいものは遠かった(><)



昨年の10月に旅行途中で食べた「鳥めし」
<2009.10.14.カムイミンタラへの旅「レストランしらかば」



近々絶対リベンジだ!!
 


| 犬日和 | 23:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

コーギーらしい体重ですね!!

最近、10キロ以下のコーギーが多いと、
獣医さんが言ってました・・・
なんと、5キロのコーギーもいるそうです!

どれだけ小さくすれば気がすむのでしょうね!

コーギーらしい体重にポチ!!


| アフのパパ | 2010/06/08 10:58 | URL |

良かった!

マロンちゃんもおばあちゃんも元気そうで安心しました(*^_^*)
元気が一番ですね♪
公園を歩いてみようかな~。
わんこのお散歩が恋しいこの頃です。
ひなちゃんの後を追っかけて、走るこうすけを思い出します。
楽しかったな~。
ひなちゃん、森くん、みんな、健康で楽しいお散歩いっぱいできますように…(^-^)

| こうすけ母 | 2010/06/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

>アフ君のパパさんへ
いつも応援ポチ、ありがとうございます!!

コーギーらしい体重と言っていただけて嬉しいです。
この頃、森を見ると大きい!!ってビックリされてしまうことが多いのです。

それにしても10キロ以下のコーギーだなんて・・・妖精も背中に乗れなくなりますね。

>こうすけ母さんへ
お忙しい毎日をお過ごしと思います。
北海道とは思えないくらい、夏らしい日々が続いています。
こうちゃんママが落ち着いたらお散歩ご一緒しましょう!!
その時はもちろん、マロンちゃんに会いにね♪

| ひなママ | 2010/07/07 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

