PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かご猫と缶詰猫に桃尻わんこ♪

ベランダ大好きスーちゃん

昔から  逃げ出したりしなかった


CIMG41540001.jpg


ひとり日陰でのんびり




いいな・・・スーちゃん

CIMG41550001.jpg

脱走するから出してもらえないカノンは羨ましそう


しばらくしたら やっぱり

CIMG41620001.jpg


かご猫


CIMG41220001.jpg 



このかごをどこに置いても


CIMG41150001.jpg 


かご猫


CIMG41140001.jpg



スーちゃん、一番落ち着くらしい







脱走癖のあるカノたんの


CIMG41640001.jpg

この頃のお気に入りは


CIMG41660001.jpg 


ねこ缶

CIMG40960001.jpg 

ここが一番お気に入り
 
カノンのベッドはねこ缶(^m^)




さてさてこのお尻

CIMG41780001.jpg 


先週の金曜日(6月18日)にトリミングした森

ボーボーのお尻をちょっとカットしてほしいとお願いしたら 


CIMG42000001.jpg 

桃尻わんこになって帰ってきた



このお尻を触るとフワフワッ

ぬいぐるみみたいになってる

キュートなヒップ

桃尻森(笑)




*~~~~~*~~~~~*

なかなかPCに向かえない日々が続いていたけれど

今週末でアスパラおばさん終了(^^)v



先週、散歩の途中、ひながボールで少し遊んでいたら突然動けなくなった

椎間板ヘルニアを再発し病院通いが始まった

スーちゃんも尿と血液検査の結果、少しづつ腎不全の数値が上がっている

また明日も病院

早く良くなりますように・・・。


| ワンにゃん | 23:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

病院通い、大変ですね!

早く、よくなりますように!・・にポチ!!

この猫缶いいですね~~!
探してみようかな?


| アフのパパ | 2010/06/22 09:02 | URL |

こんにちわ(´∀`)w

スーちゃんのカゴ猫姿
可愛いですよネ~
この小さいのが落ち着くんでしょうね(´∀`)
カノンちゃんの猫缶から覗かせた
お目々(´∀`*)ウフフ
我が家でもよく見かけます(笑)

ポチですニャン(´∀`)w

| NIKO | 2010/06/22 16:35 | URL | ≫ EDIT

>アフ君のパパさんへ
ご心配おかけしました。
ひな、随分良くなってお薬も半分になりました。

猫缶、気に入っていただけました?
かなりカノンは気に入ってます(笑)
よろしかったらこちらのサイトに行ってみてくださいね♪
「ねこ缶風爪とぎ」
http://www.furukawa21.jp/neko/

>NIKOさんへ
この頃は暑くてかご猫ちょっとお休みしてましたが、この頃はかご猫にはまってたスーちゃんです(笑)

ぼたんちゃん達もおんなじような仕草やお目目してるのですね(*^^*)
カノンの隙間から見せる目線・・・面白くって笑ってしまいました。

| ひなママ | 2010/07/07 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

