PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてLiLiです♪

札幌に住む娘が昨日

ママになった



CIMG42100001.jpg 

LiLiです♪ よろしく♪


真っ黒くて可愛いちびニャンに


初めまして(*^^*)

私がママのママだよ(笑)



生後45日くらい

カラスに襲われていた子猫達を保護した方から娘のところにやったきた


CIMG42120001.jpg 




ひなも昨日ヘルニアで再診だったので

保護されていた家からすぐに

病院で健康状態を調べてもらった

便に猫回虫がいることがわかり、お薬を頂いて帰ってきた


体重は750グラム

カノンが我が家にやってきた時よりは大きい

娘を送る車の中でも全然鳴かず、とってもいい子


娘の家にすぐに慣れたLiLiの寝姿が携帯に送られてきた

100622_2138~01 


病院でも物怖じしなかったらしい(^^;

けっこう大物??




そして、今日のLiLiの様子がPCに送られてきた


DSC034910003.jpg 





DSC035080001.jpg 




DSC034960001.jpg 






 DSC035110001.jpg





DSC035160001.jpg 



可愛いな~~~

カノンもクッキーモンスターと一緒に寝てたってけ


DVC00096.jpg 


LiLiちゃん 

これからの猫生が元気で楽しいものでありますように

そして・・・一緒に保護され、それぞれの里親さんのもとに旅立った
兄弟姉妹にゃんず達も幸せな猫生を送れますように

娘よ、猫育て頑張れ~♪


| LiLi | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たいむママです♪

ごぶさたです~v-22
いつも読み逃げの常習犯 たいむママことはいじですv-238
真っ白スーちゃん 白黒カノンちゃん、そして娘さんが真っ黒LiLiちゃんe-68
つながりを感じますe-265

あ、コメントに便乗してお知らせなのですが、8月からブログを今回貼ったリンク先のほぅに完全お引っ越しいたしま~すe-148
お手数ですが 登録のほぅを宜しくお願いしまっすe-68

| はいじ | 2010/06/24 15:07 | URL |

>たいむママさんへ
こちらこそ!!ご無沙汰しています!!
たいむちゃんにミントちゃん、元気にしていますか?
息子さんが大きくなってママさんも大変でしょうが、2わん+1ニャンのママさん、頑張ってくださいね♪

ブログのお引越し了解しました。
先ほどリンク変更しましたので、もしお時間があるようでしたらご確認くださいませ~♪

| ひなママ | 2010/07/07 01:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

