PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび猫タクシー

TVドラマ&映画の「ねこタクシー」

http://www.nekotaku.info/


ご覧になった方、たくさんいらっしゃるでしょう。

「御子神さん」という三毛ちゃんの、あの、なんともまったりした姿と
カンニング竹山さん演じる間瀬垣勤のやりとり・・・癒されました。

我が家のニャンずも、車には乗るけれど、それも病院への行き帰りだけ
車中、ずっと鳴き通しで、「御子神さん」のようなあのお姿にはなれません・・・と思っていたら


いました!!


100706_1259~0002

今日も病院のLiLi


100706_1259~0001


娘が里親になってから、車で移動することが多かったLiLiは、すっかり車に慣れてしまい


100706_1258~0002

猫というよりテン?に見える(^^;


100706_1429~0002

リラックスしてお昼寝中・・・

こんなにリラックスできるんなら・・・

もしかしたら・・・猫タクシー、LiLi できる?






*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


先週の猛暑が落ち着いて、今週は曇りと雨模様で気温が下がって過ごしやすい



100706_1743~0001

カノたん、ギュッとお顔を隠して眠り猫

猫にとっては寒い気温なんだね




スポンサーサイト

| LiLi | 18:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^ω^)

猫タクシーいいな~見たいです=^∇^*=♪

LiLiちゃんタクシーならご一緒したいv-411
LiLiちゃん車が平気っていいですねe-125

最近ぼたんまでギャーギャー文句
言うようになりました(T▽T)アハハ!
蘭丸も無理っぽかったしな~

↓↓
スーちゃんの大人な態度
何者なのかだけ確認して (笑)
カノンちゃんのコワイお顔
ぼたんがそこにいるのかと
思っちゃいました(´∀`*)ウフフ

子猫パワーって凄いですよね(´∀`)
全然嫌じゃ無いですよね~
ホント不思議σ(=^‥^=)

気温が30度超えたり凄い雨が降ったり
北海道も大変ですね(>_<)

お身体お大事にm(._.*)m


| NIKO | 2010/07/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんわ(^ω^)

>NIKOさんへ
ねこタクシー、DVDもでるようですからぜひ見てみてくださいな~(*^^*)
なんとも好い時間が流れてますから~(^^)v

LiLi、車の移動が多かったのが幸いしたのか、本当に車が平気になってしまいました。
いつか LiLiタクシー、ちょっとジッとしてませんがご一緒してくださいな~。

やはり、ぼたんちゃんや蘭丸君も車苦手ですか。
仕方ないですよね~。
どんなにゃんこ&ワンコでも 車に乗り慣れないと不安でしょうから。

> スーちゃんの大人な態度
> 何者なのかだけ確認して (笑)

そうなんです!! 確認だけ何回もしてました(笑)


> カノンちゃんのコワイお顔
> ぼたんがそこにいるのかと
> 思っちゃいました(´∀`*)ウフフ

カノンはLiLiの存在を認めたくなかったらしいです(¬¬;

本当に子猫のパワーは半端じゃなくて凄いです~~。
こちらの方が疲れちゃう(^^;
でも可愛い・・・(^m^)

この頃の北海道は、らしくない猛暑日が続いたり、豪雨になったりして体調がついていきません(^^;
でも、宮崎はもっと暑いのでしょうね~~。
ゲリラ豪雨はビックリですが宮崎の方は大丈夫ですか?

NIKOさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

| ひなママ | 2010/07/07 01:30 | URL |

LiLIちゃん、ナナちゃんの赤ちゃんの時にそっくりです。
今が一番可愛いですね。

拍手をしたところに出てくるコメントコーナーに書いても、ここのコメントとはちがうんですね?
二つコメント入れたけど、ひなママ見ました?

あのコメント何処へいちゃったのかしら?

猫タクシー見てないです。
とても残念。

LiLIちゃん、どんな仔になるのでしょうね?
とっても楽しみ。

そして、アスパラおばさんはもうおわったんですよね?
お疲れ様でした。

この後疲れがどっと出るかもしれないから、お大事にして下さい。

| マーサ | 2010/07/08 03:49 | URL |

マーサさんへ

>マーサさんへ
LiLi、ナナちゃんの赤ちゃんの時にそっくりなんて!!
嬉しいな~!!
本当に、今が一番目が離せないほど、可愛い時期です。
そして、どんな仔に育っていくのか・・・すごく楽しみです♪

> 拍手をしたところに出てくるコメントコーナーに書いても、ここのコメントとはちがうんですね?
> 二つコメント入れたけど、ひなママ見ました?

気がつかなくてごめんなさい!!
マーサさんが書いてくださってので探しました。
他の方もせっかくコメント残してくださっていたのに、しらずにいたひなママです(汗)

猫タクシーですが、今日まで札幌圏では再放送されていました。
もしかしたら、そちらでもまた再放送があるかもしれません。
その時はぜひ見てくださいね♪
ねこタクシーがあったら、絶対乗車するだろうな~~(笑)

アスパラおばさんは先月末で終了しました~~~!!
ただ、私がダウンしてしまったので最後はアスパラおばさんちゃんとできなかったのが心残りです。

| ひなママ | 2010/07/10 03:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

