PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真犯人!!(°O°;♪

お姑さんの畑で採れた、かぼちゃを食べたのはひなだと思っていた私たち

実は違っていたのです(-_-;)

ブログに、かぼちゃを食べた犯人のアップした後、気がつくと森が暗がりで背中を丸くして

オェッ、オエッとなってる?! 何?どうしたの?森??と思って傍に行ったら

そこには、黄色と緑の物体が小山ほど積まれていました\(〇_o)/

エーーーッ?! かぼちゃを食べたのは君だったの?!

 

真犯人(犬)

080729_2039~0001_1 

そう!!ぼくが食べたんだ ( ̄+ー ̄)

 

生のかぼちゃを吐き出して、すっきりした森

と言うことは・・・丁度かぼちゃを見つけた時にそばにいたひなが犯人だと思ってたから

「かぼちゃ食べたのは誰?」とひなと森に聞いた時に

080729_2018~0001_1 

本当は 「私じゃない!!」 と言いたかったのね(=_=;)

ごめんね~、ひなちゃんm(_ _)m

 

それにしても、ガジガジとよく齧ったものです(^。^;)

床も齧って穴を開けたの森だったの忘れてた・・・恐るべし!!ビーバー犬!!

 

 

スポンサーサイト

| コーギーず | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

