PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

土砂降りで最悪な天候だった知床

でも、ひとつだけ素敵な写真を思い出にホテルの方にいただいた。

<クリオネ>

F1010033001-1.jpg

実物もホテルで見たけれど、可愛かった~。

知床、帯広の写真はまたのちほど改めて。





スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~~~い。クリオネちゃんかわいい~~~~~~~~~!!!!!!

本当に不思議な生き物ですね。

旅行はいかがでしたか?
お話し楽しみにしています。

| マーサ | 2010/07/16 01:19 | URL |

お帰りなさい(´∀`)

クリオネv-354可愛いですね~
子ども達の修学旅行のお土産
必ずクリオネグッズありますよ(´∀`*)ウフフ
本物が見てみたい♪
可愛いもんな~(´∀`)v-344

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/07/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

>マーサさんへ
ただいま~~~!!
↑のクリオネちゃんは、流氷下で撮影されたクリオネだそうです。
本当に不思議な生き物ですが、なんとも可愛かったですe-266

今回の知床は土砂降りで散々・・・帰ってきたら洗濯の山で現実に引き戻されましたe-330

>NIKOさんへ
ただいま~~~!!
北海道のお土産はやっぱりクリオネグッズなんですね~。
なんてったって不思議だし、可愛い!!(^m^)
本物は、本当に小さくて水の中をヒラヒラ泳いでる不思議ちゃんですe-265

| ひなママ | 2010/07/17 17:01 | URL |

ひなママさん、大変ご無沙汰しておりました~!
毎日なんだかんだと忙しく、あっととう間に一日が終わってしまいます。
なんだか早く年をとっていくようでつらいです(笑)
クリオネ、なつかしい~~。小さな羽根?と小さな角のようなものが可愛いですよね♪
お世話大変なのでしょうか?

旅行楽しかったですか?いいなぁ。私も旅行大好きですが、娘が出来てから、旅行が大変になりました~(涙)

Liliちゃん、ちいさくて可愛いですね♪
なんだかちびこの小さいときを思い出しちゃいました。

| たまにゃんママ | 2010/07/18 16:01 | URL | ≫ EDIT

>たまにゃんママさんへ
こちらこそ!!大変ご無沙汰していま~す!!
子育てって本当に時間があっという間に過ぎていきますよね。
1日24時間じゃ足りない!!って私もいつも思ってました(^^;

クリオネのお世話はなかなか大変らしいですよ。
海水でなくてはいけないし、ホテルの人の話では、海に潜って微生物を獲ってクリオネのエサにしているそうです。

今回の旅行は雨にたたられて知床はホテルに泊まっただけみたいな旅行でしたe-330

お子さん連れの旅行は準備から大変ですよね。
旅行は楽しいこともたくさんあるけれど疲れることもたくさんあって、我が家の子供が小さかった時の旅行を思い出しても、帰ってきてからドッと疲れたの思い出しました。

LiLiは小さいけれどパワーがものすごくてビックリすることがあります。
スーはもちろん、カノンとも違っているのでどんな子に育つかすごく楽しみです♪

| ひなママ | 2010/07/18 17:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

