PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知床旅行:中札内滞在&帯広編♪

7月11日(土)

中札内農村休暇村フェーリエンドルフ到着、午後6時頃

受付がある農村休暇村の管理棟は「市庁舎」と呼ばれ、ここでチェックイン

コテージの鍵を受け取りコテージNo.F13へ
 
DSC038150001.jpg


フェーリエンドルフは、コテージが森の中に点在していて
ひとつの村になっている

ペット専用棟のためか、コテージの裏手には小川が流れ
私達が宿泊するコテージは小路を入っていく
奥まった場所に建っていた

<コテージ内>

リビング
DSC003670001.jpg 

リビングには暖炉があり


DSC003430001.jpg 
冬にはきっと蒔きがくべられ、赤々と燃えているんだろうな~


キッチン
DSC003650001.jpg 


備え付けの食器

DSC003660001.jpg 
ちょっとピンボケ(^^;
でも、食器は可愛い鹿で揃えられていた


寝室
DSC003310001.jpg

このほかに寝室が2つ


そして、ここフェーリエンドルフはドッグランも併設されていて
ずっと車に乗りっぱなしだったひなと森は、この旅行で初めて思いっきり走った

DSC003130001.jpg 


誰もいなかったから貸切状態のドッグラン


DSC003140001.jpg 
嬉しそうに走り回ってるひなと森


ドッグランのすぐそばには黒い羊さんと白い羊さんが2頭

DSC00315-1.jpg 

見てるだけでのんびり(*^^*)


19時に食事の予約をしていたのでコテージに戻り
ひなと森のフードを準備してるところ

DSC037940001.jpg

使いやすいキッチン(^^)v



フェーリエンドルフ管理棟「市庁舎」横のレストランで夕食のため
コテージに備え付けてある自転車に乗ってレストランに向かう

予約していたのは「シェフのおまかせコース・道産牛肉コース」


DSC003180001.jpg 
フレッシュトマトのジュレ?(名前を忘れた~)



DSC003220001.jpg 
 地元で取れた野菜とサーモンのサラダ




DSC003240001.jpg 
ごぼうのスープ



DSC003260001.jpg 
十勝牛のステーキ



DSC003280001.jpg 
3種のデザート盛り合わせ


もちろん、どれもみんな美味しくいただいたけれど

十勝牛のステーキがあんなに美味しいって思わなかった!!

お腹いっぱ~~い!!
美味しいものを食べたら、しあわせになりますね

こうなふうに美味しいと、次の朝食も期待しちゃった


懐中電灯と蚊取り線香を市庁で借りて、街灯がない真っ暗な中コテージに戻る時
カエルの大合唱が聞こえた

星は雲で全然見えなかったけれど、雲がなければ夜空に輝く星が見えるに違いない


コテージで記念撮影

DSC003340001_1.jpg 


ひなも森もリラックスできて嬉しそう
DSC038020001.jpg 

 DSC003380001.jpg


DSC003400001.jpg 

夫は運転疲れのため、ちょっとみんなでビールタイムのあとすぐに就寝


娘とふたり、久しぶりに深夜までガールズ?トークに花が咲く~(爆)


中札内滞在2日目&帯広編へつづく・・・


| 旅日記 | 23:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

森の中のコテージで、深夜までガールズ?トーク・・・・。

年齢をごまかし、参加した~~~イ。

| マーサ | 2010/08/19 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

