PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたよ♪

旅行に行っていた間中

息子の話では、カノたんはレッスン室のピアノの上にずっといたそうだ


DSC003970001.jpg


レッスン室には裏口があり、生徒同様、いつも家族はここから出入りするから

カノたん、私達が帰ってくるのを待っていたらしい



待ってたよ

DSC003920001.jpg 



DSC003940001.jpg 


ただいま、カノたん!!

今度は一緒に行けるといいね♪






スポンサーサイト

| カノン | 16:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(´∀`)

暑さに負けたNIKOでした( ̄0 ̄)・・・

雨に降られても楽しい家族旅行だった見たいですね♪
ガールズトークにも花咲いたみたいだし(´∀`)
羨ましいな~v-344

スーちゃん&カノンちゃん
いいこですね=^_^=
カノンちゃんちょっとお怒りかしら(笑)

ポチですにゃん(´∀`)w

豚丼食べた~いv-344

| NIKO | 2010/07/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです(´∀`)

>NIKOさんへ
NIKOさん、大丈夫ですか?
今年の暑さは本当に異常ですよね!!(¬¬;
北海道も今年は暑いけれど、梅雨みたいな雨が多くて庭は雑草だらけになってしまいました。
さくらちゃんやぼたんちゃんにとっては初めての夏がこの猛暑、ビックリしてるでしょうね(^^;
どうぞ、お体に気をつけて、この猛暑の夏、乗り切ってくださいね♪

こんなに雨に降られた旅行は初めてでした(TT)
それでも、息子はお留守番でも久しぶりの家族旅行で楽しかったです~。
雨に降られても楽しい家族旅行だった見たいですね♪
ガールズトークはいくつになって楽しいです(笑)

スーはお留守番慣れてるけどカノンはこんなに長いお留守番初めてだったから、かなり怒ってました~(^^;

豚丼、美味しかったですよ~。
宮崎に豚丼みたいなローカルフードありますか?

| ひなママ | 2010/07/27 19:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

