PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠導入剤♪

一昨日の日曜日、昨日の月曜日の石狩はお天気がよく

最高気温も下がってサラッとした2日間だった
(朝晩は結構寒かった)

急に寒すぎ
DSC004480001.jpg 
(毛布の中に潜って眠るほど寒くはないと思うけれどね)


夏バテだろうか

旅の疲れ?(今頃?)

それとも

気にかかっていた実家の母のことが一応落ち着いたからだろうか

何だか眠くて眠くて

座ると、ウトウト

ちょっとソファーに横になったら数時間寝てしまい

気がつけば夕方

それでも眠かった昨日

夕食の後片付けをしたあともウトウト

ここまで眠いとどうしようもなく

お風呂に入ってリラックスしてさぁ寝よう!! と 思ったら

眠れない!?

うそぉ~~~!!

あっちを向いて羊が1匹、2匹

こっちを向いて・・・羊は100匹・・・

どうやっても眠れない・・・

こんなこと、滅多にないから困った

その時、私の足元でまぁるくなって眠っていたスーちゃんに私の足がぶつかった

「スーちゃん、ごめんね」

いつもなら、ちょっとぶつかっただけでどこかへ移動するのに

昨夜のスーは私の足がぶつかっても、まぁるくなって眠っていた

もう一度、スーちゃんを撫でながら

「スーちゃん、眠ってたのにごめんね」と言ったら

スーちゃんは喉をゴロゴロ、ゴロゴロ鳴らして許してくれた

「スー、世界で一番大好きだよ。ママのスーちゃん」と

小さな声でスーに呟きながらスーを撫でていたら

カチコチになっていた私の神経がゆる~りとほぐれて

気がつけば眠っていた

CIMG4256_1.jpg 

スーちゃんアロマ?

睡眠導入剤 薬いらずv(^^)v

 
スポンサーサイト

| スーちゃん | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カノンちゃん(´∀`*)ウフフ

北と南・・・やっぱり遠いんですね~
でも今日は雨なので外は涼しいです・・外ですけどね(笑)

スーちゃんの癒しオーラe-420
全開だったんでしょうね(´∀`)
スーちゃん優しいな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ひなママさん幸せですねe-272

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/07/28 08:40 | URL | ≫ EDIT

Re: カノンちゃん(´∀`*)ウフフ

>NIKOさんへ
いつも応援ポチ、ありがとうございます。

う~~ん、近くはないですよね~北と南(^^;
こちらも今日は1日中雨で涼しかったですが、雨ばかりで梅雨みたいです。

スーちゃんの癒しオーラは最高でしたよe-420
おかげで羊さんの数もそんなに多くなくてすみました(笑)
ぼたんちゃんやさくらちゃんの癒しオーラもきっと最高でしょうね~(*^^*)

| ひなママ | 2010/07/30 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

