PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の弱点♪

やっぱり 短いな

森の足

DSC004600001.jpg 

 



TVのリモコンより短いけど

DSC004640001.jpg

このなんとも短い足が

大好き(*^^*)

俵型 ずんぐり感 もっと好き♪♪

自分と似てるからかもね(^m^)



*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


午前中、散歩を終えたあと 夫の母の用事で出かけた

お昼過ぎに帰宅したら、ひなとカノンはレッスン室にいたけど森の姿がない

ん?森、どこ~~??


玄関と2階に続く廊下にある猫トイレを漁らないための

フェンスがちょっとだけ開いていた

えっ?もしかして?!

2階の階段を森の名前を呼びながら上がっていったら

私達の寝室前に森が寝転んでいた

「森?何でこんなとこにいるの?」と森に声をかけたら

ちょっと困った顔をして森が寝室の方を見た

あっ!!そうか~~!!


DSC028960003.jpg


スーが私のベッドの上で寝ているから入れないのね(^^;



森はスーちゃんが苦手

スーを追いかけたりしようものなら、「スーはおばあちゃんなんだから!!」

と家族にめっちゃくちゃ怒られるからだけど

スーにも何気なく近づいただけで

「フニャーーー!!」と小さな声だけど強い口調で怒られる

スーちゃん、まるで「私に近づかないで!!」と言ってるみたい

そんなスーちゃんがママのベッドで寝ているものだから

森、本当はママのベッドの上で寝たいのにスーの姿を発見して近寄れなかったか

はたまたスーに「近寄らないで!!」と怒られたのだろうと思う

森の困った顔をカメラにおさめたくてカメラを取りに行こうとしたら

森も一緒に下りてきてしまって、残念ながら森の困った顔は画像なし



そのかわり・・・

DSC004540001.jpg 

リビングでだ~れにも邪魔されずお昼寝


森、君の身体は大きいけれど、

おばあちゃんのスーちゃんに負けるほど 気は優しくて・・・〇〇持ち

〇〇の中に入る言葉はなんだろう(笑)









| スーちゃんと森 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

