PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸LiLi♪

来たよ来たよ♪

ちび黒にゃんこ

DSC005090001.jpg 

こんなに大きくなって



100802_1221~0001 

動きもすばやく



DSC005100001.jpg 

ぬいぐるみのジジを相手にプロレスで鍛えて、ご挨拶を待った昨日
 


待ちに待ってご対面した今日


DSC005160001.jpg 



100802_1336~0001 


ひなと森とのご対面が無事に済み

次はカノンと振り返ったら



あんた、ダレ?

DSC005180001.jpg 



それはそれはおっそろしい顔をしたカノンがいた



DSC005190001.jpg 

                                        わたし、LiLiだよ、よろしく♪






DSC005200001.jpg 

・・・




LiLiとカノンのただならぬ空気に

DSC005230001.jpg 

ひなが仲裁にやってきた



心配するひなになんてお構いなしのにゃんず

ここから、カノンとLiLiの追いかけっこが始まった



ダダダダーーーッ とカノンを追いかけるLiLi


DSC005260001.jpg 



フゥーッと怒りながら逃げるカノン


LiLiの走る姿はまるで黒い弾丸

その速さにビックリしたほどだから

追いかけられたカノンはもっと驚いただろう


DSC005240001.jpg 

CATタワーに逃げ延びて LiLiの様子を見てるカノン





100802_1352~0001

猫缶でくつろぐLiLi

この追いかけっこが一日中続いたんだから子猫のパワーは半端じゃない





LiLiがカノンを追いかけて走り回ってる様子を見て

2階から降りてこなかったスー

DSC005320001.jpg 

追いかけられたらたまんない



さわらぬ子猫にたたりなし



弾丸LiLi 明日へ続く

*~~~~~*~~~~~*~~~~~*



8月に入った昨日、やっと天気が回復した


雨で伸びきった芝生を刈ってる夫を見てる森


DSC004960001.jpg 


その森の姿がすごく変だけど




DSC005020001.jpg 


カノンもバランス悪そう





DSC005050001.jpg 


後ろ足は突っ張って



前足ブラ~~ン


DSC005060001.jpg 

顎と前足の脇でバランスをとってる

やじろべえコーギー?(爆)


| LiLi | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(爆)まるでぼたんをみるようなv-355
怖い顔・・可愛いですよネ~v-344
ワクワクの追いかけっこ=^_^=

ぼたん達・・蘭丸と未だに(^^;)
フゥ~シャ~の仲です・・・
いいな~追いかけっこ(笑)

スーちゃんは大人ですね(´∀`*)ウフフ

LiLiちゃんのおかげで賑やかになりましたねv(*´∀`*)v

続きが楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/08/03 15:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>NIKOさんへ
ぼたんちゃんそっくりでしたか?あのおっかない顔(笑)
でも、この顔がまた可愛いんです(親ばかです~)

追いかけっこも、ものすごいです。
カノンがこんなに走るの見たことなかったですものe-451

> ぼたん達・・蘭丸と未だに(^^;)
> フゥ~シャ~の仲です・・・
いつか仲良くなってくれるといいですね~。
そして3匹で追いかけっこ!!
そうなるように祈ってますね

スーはおばあちゃんなので、子供には付き合ってられないのでしょう(´∀`*)
ほとんど2階に避難したままです。

賑やかでハラハラな2匹。。。
明日がどうなるか私も楽しみです♪

| ひなママ | 2010/08/04 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

