PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸LiLi 3日目♪

 まだいる・・・

DSC005340001.jpg 


カノたん

朝からおっかない顔



弾丸LiLi 朝から元気に走り回って

DSC005360001.jpg 





カノンのストーカーもパワー全開


DSC005380001.jpg 


でも、昨日より距離が近くなった上、カノンの怒る声が優しい



LiLiも昨日に比べたらひとりで遊ぶ時間が増えた

DSC005400001.jpg 

DSC005410001.jpg 



我が家にすっかり馴れて




100803_0957~0001 

石狩の仔になったね(*^^*)




午前中、娘に頼まれていた2回目のワクチンを打ちに病院へ行った


ひなとカノンもちょうどワクチンを打つのが同時期だったので一緒に病院へ

騒ぎもせずワクチンを受けたLiLiとひな

(カノンはちょっと食欲が落ちていたため、念のため2週間後になった)

それでもワクチンのためか急に大人しくなって

DSC005440001.jpg 


まぁるくなって眠って



DSC005470001.jpg 

なかった(^^;



夕方、回復したLiLiは

ドタドタドタ ダダダダーーーッ と

ひとりで走り回り

ひとりで遊ぶ

それを近くでカノンが見ていた



夜、LiLiがいないと思ったら

DSC005500001.jpg

CATタワーにいた!!



いつの間に上れるようになったんだろう


DSC005520001.jpg 




昨日は上れなかったCATタワーに上れた子猫の身体能力に驚かされ




DSC005570001.jpg

気がつくと、カノンが見上げてるのにも驚かされ



DSC005590001.jpg 


自分からLiLiのそばに行ったのにはもっと驚かされた





タワーの上で 眠る2匹

DSC005710001.jpg  





そばにいれて嬉しいけど 眠い・・・ 

DSC005690001.jpg 






仕方ないからいてあげる


DSC005730001.jpg 




思いがけない2匹の距離

明日はどうなる?



弾丸LiLi 4日目につづく


| LiLi | 23:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(´∀`)w

ちびっ子LiLiちゃんが居ると
一日が終わるのが早いでしょうね(´∀`)
全ての仕草がかわいいですね~v-345

みんな笑顔になっちゃいますね(´∀`*)ウフフ
カノンちゃん・・・実は興味ありありv-354

タワーで見上げている写真・・何だか良いですね~v-411
シンクロしてオネムなのもカワ(・∀・)イイ!!

ワクチン頑張ったねv-354

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/08/04 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

