PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸LiLi 4日目♪

 もぉ~負けたわ!!

DSC005750001.jpg 





やったもんね(^^)v

DSC005760001.jpg 





4日目にして まさかまさかの展開

DSC005790001.jpg 



朝、マッサージ機の上で眠っていたカノンの横にヒョイッ

LiLiがきたのに怒らなかったカノン



昨夜、記事をアップしたあと、突然2匹が起きて大運動会を始めた

カノンが逃げる

LiLiが追いかける

また逃げる・・・追いかける

最初は怒ってたのに、気がつくとカノンの「フゥーーッ、シャァーーッ!!」と
凄みの効いた声がしなくなっていた

LiLiが追いかけてくるのをカノンは覗き込むようにして待っていて

どうみても、2匹で遊んでいるようにしか見えなかった昨夜

真夜中の大運動会に疲れた2匹は静かに眠って朝を迎えたのだ



そして、今朝


まさかの2ショット

DSC005800001.jpg 



こんなに早く一緒にいられるようになるなんて 思わなかった

         
               ちょっと、近すぎ・・・

DSC005820001.jpg
                                         チョイチョイ・・・(^m^)




それなのに、調子にのったLiLiは

カノンにチョッカイを出し、カノンが怒ったものだから

ひなが何事かと飛び出してきた

DSC005840001.jpg 


せっかくカノンが心を許してくれたのに

怒らせちゃったLiLi



DSC005880001.jpg 

カノンの場所をとって寝てしまった

こんなこと、子猫だから許される



午後、風除室で遊ぶLiLi

DSC005930001.jpg 


写真には写ってないけどをカノンが横で見守ってる


DSC005950001.jpg 

カノンにとってとても気になる存在になったLiLi



そして、ここにもLiLiと遊びたくてウズウズしてた森が

DSC006040001.jpg 

あそぼ~ あそぼ~♪



森の力強い遊ぼう攻撃に

DSC006060001.jpg 

逃げてきたLiLi


ひなも加わって、賑やか過ぎる夜中の遊び

DSC006070001.jpg 


LiLi、大人気(*^^*)



でも、やっぱり 

一番遊びたいのは

DSC006100001.jpg 


カノンとだね




DSC006110001.jpg 



すっかり我が家の一員になったLiLi



DSC006020001.jpg 

しあわせそうな寝顔

どんな夢を見てるのだろう
 


帰る日まであと2日 

弾丸LiLi 5日目に続く


| LiLi | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりずっと一緒に居ることが
いいんでしょうか?
カノンちゃんとLiLiちゃんの関係
羨ましいです(*^_^*)
LiLiちゃんは一緒に遊びたいんですよねv-411
可愛いやんちゃ盛りですもんね(´∀`*)ウフフ

満足そうな可愛い寝顔ですねv-344

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/08/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

LiLiちゃんは、みんなに囲まれて本当に幸せね。

ちいさなお姫様ね。

森君との写真が可愛くて、何度も見てしまいます。

ひなママんちは、みんなが仲良しで、うらやまし~~~~。

アタシの育て方がまずいのかなあ~~?

ピョンとララ君も、仲良しになってほしいのに。

| マーサ | 2010/08/19 16:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

