PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸LiLi 5日目♪

すっかり我が家の一員になったLiLiは

朝から 超元気

DSC006140001.jpg 


ターゲットを

DSC006150001.jpg 

森にかえて 追いかけっこ



そんな2匹のドタバタ追いかけっこにも 動じないカノたんは


DSC006160001.jpg 
子守 疲れた・・・勝手にやってて・・・Zzz



LiLiのお相手、子猫守は森にバトンタッチした1日




*~~~~~*~~~~~*


北海道とは思えないほど 30℃以上の真夏日が続き

一昨日の35℃という異常な猛暑に

 
DSC006280001.jpg 


DSC006270001.jpg 

冷たいアルミ板の上で身体を冷やす森

ママだって冷やしたいよ~(x x)




あまりの暑さに体が動かず ボーーッ 頭が痛くなり

PCに向かう気力はゼロ

千葉育ちなのに、もうすっかり暑さに弱い 北海道人になってた 




 


  



 
              
























| LiLi | 01:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初の写真かわいい~~~~~~~!!!!!!!!!!!

心が、とろけちゃいそうよ。

LiLiちゃん、このまま大きくならないでちっちゃいままでいてって思うけど、
無理ね~~。

| マーサ | 2010/08/19 16:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

