PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸LiLi 6日目♪

最高気温35℃、天気は猛暑日の予想(++;



今日は帰る日だよ LiLi

DSC006350001.jpg 


LiLiに言ってみたけど



                                 おはよう カノンねえちゃま♪
DSC006490001.jpg 



カノンへの朝の挨拶に夢中



DSC006510001.jpg 
             おはよう LiLi~♪


LiLiがカノンの耳の中に顔を突っ込んでも怒らなくなった6日目の朝




どんどん気温が高くなり

気がつけば室温32℃を超えていた午後


CATタワーのハンモックで眠るダラリ~ン LiLi

DSC006530001.jpg 



DSC006580001.jpg 

この暑さの中でスヤスヤできるなんて

よほど気持ちが良いんだね♪



DSC006640001.jpg 




どんどん 帰る時間が近づいてる


早く 遊ばなきゃって帰っちゃうよって カノンを見たら




DSC006660001.jpg 



もうカノンはCATタワーの上にいて




DSC006680001.jpg 




LiLiの真上




DSC006720001.jpg




帰る時間がわかるのかな


LiLiを起こして


楽しそうに追いかけっこをはじめた




さぁ、そろそろ帰らなきゃって

LiLiとカノンを探したら

レッスン室のエレクトーンの上に

DSC006200001.jpg 


猫 3匹 



DSC006210001.jpg 


ジジがいる(*^^*)



DSC006220001.jpg 

気分はジブリ♪




最初はどうなるかちょっと不安だったカノンとの関係

LiLiの天真爛漫さに心を開いたカノン

こんな可愛い姿が見れて本当に嬉しかった

ワクワク ドキドキの6日間

そして楽しくて思わずニッコニコの6日間




*~~~~~*~~~~~*


LiLiが帰っていつもの我が家に戻った

DSC006740001_20100808163729.jpg 
静かね・・・



カノたん、LiLi、明日また来るかもよ(^m^)


| LiLi | 16:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなり打ち解けて凄いですね=^∇^*=♪
一緒に居るって大事ですね!(^^)!
よし!!蘭丸連れてこよう♪・・安易(^^;)

LiLiちゃんの可愛らしさと
カノンちゃんの優しさですねv-344
「気分はジブリ」めっちゃいいですね“o(* ̄o ̄)o”♪
素敵な一枚v-345
LiLiちゃん姉妹として迎えたくなりませんか(´∀`*)ウフフ

ぽちですにゃん♪

| NIKO | 2010/08/09 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

