PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け殻♪

何だか・・・



ヒマだな

DSC006250001.jpg 






 ボォーーー

DSC004780001.jpg 




弾丸LiLiに追われる刺激的な生活が終わって

ちょっと抜け殻状態(^^;





ちびにゃんパワー

弾丸LiLiに刺激をたくさんもらってたんだね



DSC006000001_20100810011003.jpg 



もう1匹、ちびニャン落ちてないかな~(^^;


*~~~~~*~~~~~*


日中は真夏日が続いているけれど

昨夜と今日の夜

いつものように夜のワンずの散歩に出かけたら

コオロギや度忘れした虫の声、秋の虫が鳴いていた

一昨日の晩は熱帯夜で眠れなかったのに

ページをめくるように、ひと晩で秋の気配

風も涼しく、全部開け放していた窓を半分閉めたほど




「虫の声」
あれ松虫が鳴いている♪

ちんちろちんちろ ちんちろりん

あれ鈴虫も鳴き出した

りんりんりんりん りいんりん

秋の夜長を鳴き通す ああ、おもしろい虫の声



コオロギや他の虫の声を聞くと、ついこの歌を口ずさんでしまう

北海道の短い夏がもうすぐいってしまう

なんだか寂しいね~













| カノンと森 | 23:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(´∀`)

朝一でセミの大合唱が始まって
テレビのボリュームあげている我が家
日本って・・・凄い(´∀`)

LiLiちゃんパワーが恋しいですねv-411

| NIKO | 2010/08/11 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

