PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みと弾丸LiLi♪

昨日、またまたLiLiがやってきた



スーばぁちゃ~ん♪

100811_1419~01 

うぅ・・・(¬¬;


しつこくするものだからスーばあちゃんの猫パンチ一発をお見舞いされ

一瞬にしてご挨拶終了




うわっ・・・なんで?(@@;
DSC006840001.jpg 
カノンねえちゃま~~♪





                                  またきたの?
DSC006800001.jpg
             あそぼ、あそぼ~~!!



 ドタドタドタドタッ  ドドドドーーーーッ

また家中 追いかけっこが始まった


それはそれはすごい勢い

黒い弾丸が白黒の標的を目指して突っ込んでく

逃げる・・・追いかける・・・

いつものマッタリお昼寝どころじゃない午後

カノたん、災難?楽しい?

どっちだったんだろうね~



DSC006880001.jpg 



LiLiが帰ったあと、ちょっとグッタリ カノたん



DSC006920001.jpg 

首が下がったままだよ~


お疲れ様・・・でもね・・・また明日来るよ(^^;




*~~~~~*~~~~~*

昨日は近くにあるお墓のお掃除に娘と行くはずだった

でも、午後から雨がひどくなり断念

娘は夫の弟家族や夫の母とは仕事で一緒にお墓参りに行けないから

お掃除を兼ねて明日お墓参りに行く予定

なので・・・またLiLiが来る

ちょっと見ない間に少し大きくなった黒い弾丸

明日も突っ走るね~きっと(笑) 


| LiLi | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カノタン、おつかれさま。

ピョンちゃんも、カノタンと同じ状況だから、カノタンのきもちわかるわ~~~。

うるさいような、でもやっぱりちょっと気になって、やっぱりうるさいような~~~~。

我が家も相変わらずララ君がピョンちゃんを真剣に追いかけて、テーブルの上だろうが、パソコンの上だろうがおかまいなし。

私は目がひきつっています。

でも、リリちゃん、女の仔だからいいなあ~~~。

男の仔は、本当に疲れる。
慣れない猫の息子に、相変わらずヘトヘトマーサです。

| マーサ | 2010/08/19 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

