PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫タクシーと真夏日の散歩♪

晴れたよ、晴れた♪

お散歩♪ お散歩♪ 楽しいな~♪






100813_1159~0001 
森もひなも♪ 日陰から動かない~~♪

暑さに負けた、ひなと森~~♪

(適当にメロディーをつけて口ずさむ)

北海道の登別や室蘭をはじめ、全国各地で被害が大きかった台風4号が去って

しばらくぶりの北海道らしいカラッとした晴れだから

もっと嬉しそうに走るかと思ったけど

やっぱり30℃の暑さには負けちゃったね





午後からお墓のお掃除のため、娘とLiLiを迎えにいった

今日もLiLiの

なんちゃって「ねこタクシー」

100813_1514~0001 


でも、ジッとしてないから

すぐに確保されるこの頃


もう少し大きくなって

落ち着いたら

「ねこタクシー」になれるかな




100812_1632~01 



LiLiにとっては

まるで別宅になった我が家

ひと通り、みんなにご挨拶を済ませたら

弾丸LiLiの相手は森が勤めていた

ドドドドーーー ダダダダーーーッ

あまりの速さと2匹の黒い体はカメラで写しても

ただの黒い物体にしか見えなくて、アップは断念

黒い子の撮影は難しい~~(^^;




| ワンにゃん | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(´∀`)

気温30℃のお散歩はキツイです
まして、南国育ちじゃない森&ひなちゃんは・・・
冬との気温差どんだけ(A゚∇゚)アセアセ・・・ですよ!!

弾丸LiLiちゃん再登場
ですか・・・(´∀`*)ウフフ
LiLiちゃん会えておばちゃんは嬉しいじょ~♪

ニャンズは若い子(笑)お相手大変そう(´∀`*)ウフフ
カノンちゃん・・実は嬉しかったりして・・v-344

我が家のにゃんずは、蘭丸に振り回されてますよ(笑)

今から実家のお墓参りに
行って来ます(^_^)ゞ

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/08/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

まだまだ北海道も暑いんですね。

黒の弾丸リリーちゃん、目を閉じると真っ黒けのけで、どこが目なのか口なのかかわからなくなっちゃうでしょ。

でもひなママ、上手にきれいに撮っていま~~~す。

| マーサ | 2010/08/19 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

