PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

1週間以上のご無沙汰

先週、娘と遊びに来ていた時の様子


ちょっと見ない間にどんどん大きくなってく

弾丸LiLi

DSC007040001.jpg 



森との遊びも激しさを増し


DSC007190001.jpg 

うぎゃーーーっ!!



こいつになんか負けたくない!!


DSC007210001.jpg 


森の声が聞こえた気がした




カノンとLiLiのお気に入りの玄関で

カノンにも負けじと


DSC007320001.jpg 


ガンを飛ばし


DSC007330001.jpg 



果敢にカノンに挑む


DSC007350001.jpg 

うりゃーーーっ!!



DSC007360001.jpg 

まだまだあんたになんか負けない!!





DSC007380001.jpg 


勝ったも~~ん





DSC007230001.jpg  
いつか勝ってやる・・・





DSC007400001.jpg 
勝手にやってて




LiLi 弾丸じゃなくて、じゃじゃ馬になりつつあるらしい



*~~~~~*~~~~~*



1週間以上ブログアップが全く出来なかったのは

実は・・・

お盆の準備やら何やらで忙しくて「めまい」をおこした上

めまいを押える薬を飲むと、やたらと眠くなりフラフラしていたためと

先週の木曜日の掃除の時

ソファーの角に足をぶつけて足の小指を骨折してしまった。


骨折したのをしらず、帰宅した夫に痛めた足を踏まれ

ワンニャンにも、当然のようにママの足を踏まれ

ギャーーッ!!となっていたここ数日

PCに向かう元気があまりにもなかった


でも、今日 友人と会って 大いに食べて 大いに笑い
 
元気をもらい、かなり復活!!

友人とのおしゃべりと笑いは最高のエネルギーだ v(^^)v



| 徒然日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(´∀`)

エェェ(´・ω・`)ェェエ・・ひなママさ~ん
もしかして
目眩かな?って思っていたけど・・・
まさか骨折Σ(・∀・|||)ゲッ!!
痛い所ってどうして狙われるんでしょうねv-393

何を隠そう・・私も小指やっちゃった事あります(爆)
親近感(´∀`*)ウフフ・・変かな?

LiLiちゃんじゃじゃ馬ですか(笑)
カノンちゃんとの絡み( ´艸`)ムフフ
目に浮かびますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
カノンちゃん勝ったのに・・
お疲れっぽく見えますネε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ
若い子には負けられないけど
体力が・・v-356

ひなママさんお元気になって良かったですv-411
お友達っていいですよね~v-363
お大事にです(゚-゚*)(。。*)ウン

ポチですにゃん(´∀`)w




| NIKO | 2010/08/26 09:10 | URL | ≫ EDIT

足の小指を骨折していたのですか?
ま~~~大変。
みんなに踏まれ、お~~可哀想!

もう直ったのでしょうね。
ひなママまた具合が悪いんじゃないのかしら?
だいじょうぶですか?

私は,姉のことを考えていて,眠れなくなり先ほど起きてちょっと息抜きに北海道までやってきました。

LiLiちゃん、くちゃくちゃにしたくなるくらい可愛いですね。
み~~~~んなから愛されて、愛の中心はLiLiちゃんで決まりね。

とっても楽しそうな写真に、癒されました。
ありがとう。

ひなママもお身体,大切にね。

| マーサ | 2010/10/04 04:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

