PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の寝相♪

まだまだ暑いけど

空も高くなって

赤とんぼが飛び始めてる


公園の日陰も気持ちよく

100820_1204~0001 
(指が写っちゃった・・・


森も楽しげにボールを追いかける



真夏のあのジリジリするような陽射しが

やわらかく感じた今日



室温も気持ちよく


DSC007490001.jpg  

久しぶりに森とカノン 並んでお昼寝


寝息がとても気持ちよさそうに聞こえてきた静かな午後


DSC007480001_20100827004958.jpg 


あれ? カノたん、その寝方、なんか変だよ




*~~~~~*~~~~~*


ショパン生誕200年の今年

たくさんのピアニストの方達がショパンのCDを出している

何人かのCDを聞いたけれど

その中で、一番のお気に入りを見つけた


ある日、ラジオから流れてきた「子犬のワルツ」

ジャズピアニスト小曽根 真さんの「Road to Chopin」 というCDの中の1曲だった


小曽根さんの大ファンの私と娘は

今年の6月9日に札幌コンサートホールKitaraに聴きにいった

小曽根さんとゲイリー・バートン(ヴィブラフオン奏者)さんの

ピアノとヴィブラフォンのデュオも素晴らしかったけれど

このジャズアレンジされたショパンもとても素晴らしい!!

これからの秋の夜長に本やワインを片手に聴くには、とてもピッタリのCDだと思った 



小曽根 真さん公式HP

http://www.makotoozone.com/









| ワンにゃん | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

