PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムリ!!3連発♪

今日の日中の室温が32℃を越えていて

その中でレシートや書類の整理をしていたら、頭が痛くなって気持ち悪くなってしまった

もしかして熱中症?

もう8月も終わりなのに

いつもならお盆を過ぎたら秋の風に変わって、涼しいのに

爽やかな北海道はどこ?

明日の天気予報も30℃ 



100828_1537~0001 


もう、この暑さ、ムリ!!






リビングにあるCDミニコンポが壊れた

ラジオやMDは聴けるけど、CDが聴けない

新品のCDをかけても途中で何度もひっかかって

かなり我慢したけど、聞苦しいのでラジオだけつけて CDをかけるのだけやめていた


毎日、大好きな音楽を聴けない日々・・・


楽しくて踊りだしそうな


魂にドド~~~ンと響いてくる 
 

疲れてザワザワした心に ス~~~ッと伝わってくる優しい響き


そんな大好きな音楽が聞こえてこない生活は

もう ムリ!!



ヨッコラショ ドッコイショ

レッスン室のミニコンポをテーブルに運んできて大好きなCDをかける

う~~~~ん、しあわせ








どこにいくのにも ついてくる森

どんなに暑くても 足元か 胸の上
 

DSC007010001.jpg 




暑いから 下りて!!って言っても
 

ムリッ!!
DSC007030001.jpg 
ヤダも~~ン


この笑顔で返してくる



| 徒然日記 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に今年は特に異常気象ですねv-406
部屋の中が30度越えたら熱中症・・・
かなり気を付けたほうが良いみたいですねe-270

今扇風機の風が生ぬるいです( ̄▽ ̄;)

こんなときでも可愛い顔して見つめられたら・・・
断れませんね ▽・w・▽e-266
甘えん坊さんは可愛いですe-454

大好きな音楽聞きながら
森ちゃんに癒されて下さい(*^_^*)

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/08/31 10:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ほん~~と、あちちすぎで、熱中症大丈夫でしょうか?????

北海道、この時期、ありえない、暑さですよね。。。。。
我が家は、エアコンのお部屋から、出たくありません(^^;

人間にとっても、わんこには、なおさら、きびしいです。。。
早く涼しくなってほしいですね!!

お体、大事にしてくださいね!!!!
新しいアドレスはりはりしちゃった♪

| あててまま~~! | 2010/08/31 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

