PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い、暑いと呪文のように言う毎日です♪

今日の室温も33℃

毎年、北海道の夏は一般家庭にはクーラーがないのが当然のような気温のはずだった

でも、今年は違う・・・扇風機は売り切れ クーラーも随分売れてるようで

う~~~ん、リビングにもクーラー欲しい!!とかなり真剣に考え始めたこの頃



気温が最高に上がった2時半頃

DSC007720001.jpg 
ちょっと暑い(^^;



2階の寝室が暑くなって

スーちゃん、階段で涼んでる 



すっごく・・・暑すぎ~(¬¬; 
DSC007760001.jpg 
ほげぇ~~



階段も暑くなったようで

リビングに下りてきて ビロ~~ンとなってたスーちゃん




ここ、気持ちいい~~(*^^*)
DSC007890001.jpg 

カノンにも、扇風機の風が心地よかったよう 

ここからしばらく動かなかった






今日は、とうとう扇風機がリビングに登場した

扇風機が3台あった我が家

1台は娘が自分のマンションに持っていき

もう1台は息子の部屋&息子の職場に

ず~~~っと扇風機もなしで我慢してたけど

流石に暑すぎて、熱中症対策にと

息子の部屋から扇風機を持ってきた


熱風が周ってるだけなのに、暑さが和らいだ気がする

扇風機、エライ!!と撫でてやりたくなったほどだ

でも、扇風機のような人工的な風が嫌いなスーちゃんは風の当たるところにはいない

同じ猫でも随分違うね(^^)




ひなと森のワンずコンビは扇風機ぐらいじゃとてもこの暑さは凌げず

DSC007870001.jpg 
しあわせ~~~Zzz 



クーラーの効いたレッスン室でお昼寝

人が扇風機でワンコがクーラー

犬嫌いの人が聞いたら、驚くだろうな~(^^;











せっかくコメントいただいたのに、お返事できずにごめんなさい。

この暑さのため、大ボケ中のママ

PCにむかうのがとてもシンドイので

この暑さが落ち着いたら、コメントのお返事させていただきますm(_*_)m




| ワンにゃん | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

