PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さで♪

20080808002850
全国的に厳しい猛暑が続いていますが北海道も猛暑の毎日(→o←)ゞ

クーラーはレッスン室しかない我が家、あまりの暑さに頭もボーッ…文章書き込むのも忘れてアップしちゃいました\(゜□゜)/

その上、ウィルスソフトを入れ替えたら、トラブル続出∑( ̄口 ̄)

↓のブログのスーじゃなくても頭を抱えちゃいますf^_^;

写真はお姑さんが大事に育てている<ノウゼンカツラ>
真夏の真っ青な空に映えてとても綺麗です(*^_^*)

スポンサーサイト

| コーギーず | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

北海道も猛暑なんですか?(@0@)
クーラーが必要無いから、
一般家庭の普及率がすごく低いって聞きましたが
これからは北海道でも
クーラーが当たり前になるのかもしれませんね!!
サクラママは連日の猛暑&熱帯夜に
もう半分溶けかかっています(笑)

| sakuramama | 2008/08/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

No title

sakuramamaさんへ
クーラーの出番は少ないと思っていた北海道ですが、3日も30℃越えが続くと、バテバテとなってしまう道民です(^^;
それでも、本州に比べるとカラッとしているので窓を開けて風を通せば我慢できますが、クーラーが必需品になるのも、近いかもしれません。
北海道なんて比べ物にならないくらい連日の猛暑に熱帯夜が続くと体がキツクなりますね。
サクラママさん、どうぞお体に気をつけてくださいね。



| ひなママ | 2008/08/10 00:46 | URL |

No title

ひなママさん、ご無沙汰でした~♪
私は出産間近となり、産まれる前にと思い、遊びに来ました~♪
北海道も猛暑なんですね~!!
私が暮らしてた頃は28度以上越えた記憶がないんですが。
にゃんずちゃん、わんちゃんず、元気そうで何よりです~♪

| たまにゃんママ | 2008/08/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

たまにゃんママさんへ
たまにゃんママさん、出産準備などでお忙しいでしょうに、来ていただいてありがとうございました!!
私もたまにゃんママさんの出産はそろそろかな~って、丁度思っていたんですよ。以心伝心?かしら(笑)
たまにゃん&ちびこちゃんは元気にしていますか?
赤ちゃんが生まれたら、きっと可愛がってくれますね(*^-^*)

>私が暮らしてた頃は28度以上越えた記憶がないんですが。
そうなんです!!私が北海道に来た頃は、こんなに30℃越えはあまりありませんでした。
日本各地で猛暑が続いていますが、石狩の外気温、30℃越が続いた時の室温32~34℃!! こんな暑さは数日ですが、寒いのに慣れているから数日でもこの暑さは辛かったです(^^;
こんな暑さでも、ワンニャンは元気でした~。。

たまにゃんママさん、赤ちゃんが生まれたら、しばらく大変でしょうが、新米ママさん、頑張ってくださいね!!

| ひなママ | 2008/08/13 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

