PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪猫又♪


しっぽが2本!!

DSC008140001.jpg 
弾丸に勝つには、猫又になるしかない!!




DSC007970001.jpg


さんざん追いかけまわされたカノンは決めた!!




<猫又>

猫が長生きして、妖怪になると言われていて


尾っぽが二股に分かれ人間の言葉を理解し 人間に変身できる


時には世話になった家に戻って恩返しをする良い妖怪とされている




まだまだ年齢が足りないカノンは猫又になれず



ほら、ここならわからない
DSC008300001.jpg 
                          ぼく・・・どうしたらいいんだろう・・・ 

 


森のハウスに逃げ込んだカノン


残念


猫又になるには年齢も修行が足りないね(^^;

DSC008190001.jpg 
無念・・・




昨日の夕方、LiLiがやってきた時のこと 




 DSC008080001.jpg

弾丸はさらに成長し、機関銃にパワーアップ していた








そして、今日からまた3日間我が家に滞在する機関銃LiLi



DSC008420001.jpg

  寝てる時はこんなに可愛い寝顔だけど


DSC008390001.jpg 

すぐに我が家の主のような存在になって

森を従え

家中を我が物顔で走り回ってる(¬¬;



機関銃LiLi、透明猫になったみるくはもちろん、スーやカノンだってしなかった

ラップしてある焼き魚のラップを外して食べ


スーちゃんを追い掛け回してスーちゃんのごはんを食べる

森と遊ぶのだって負けてなんかない


そして、ひなを背後から襲って背中に乗る


カノたん、早く猫又になってください・・・m(_*_)m





コメントのお返事が大変遅くなっていて本当にごめんなさい

のちほどゆっくりお返事させていただきますm(_*_)m

| 猫日和 | 23:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LiLiちゃんには負けますね(´∀`*)ウフフ
弾丸・爆裂・お転婆・やんちゃ・・・・
何でも当てはまるお年頃( ´艸`)ムフフ
みんな頑張るんだよ(⌒-⌒;)
なんだか蘭丸見てるみたい アハハ…v-356

でも見れば見る程美猫さんですね(*´∀`)ポッv-344

ポチですにゃん(´∀`)w


| NIKO | 2010/09/11 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

