PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚ましはブラックデビル♪

今週5日と9日は通い猫で

6日~8日は宿泊していた機関銃LiLi 

DSC008730001.jpg 




成長とともに、どんどん体力もびっくりするほどついて

ドドドドーーーッ

ダダダダァーーーッ

家のどこかでLiLiが誰かを追いかけて走ってる、ものすごい音がしていた



森との遊びはかなり激しく

DSC008500001.jpg 


LiLiにちょっとひるんだ一瞬

長いリーチを活かした猫パンチが森の鼻っ面に直撃


DSC008580001.jpg 



ボクシングで言うなら、顔面ヒット



DSC008510001.jpg 
やられたーーーッ(;;)




DSC008680001.jpg 

激戦の後

どうみても、森の方が疲れてる(^^;





この調子で家中を暴れまわっていたLiLiの5日間

悪戯と食欲はさらに激しくなり

宿泊滞在中

息子の夕食用の焼き魚にかけてあったラップを外して食べ

スーちゃんを追い掛け回してどさくさにスーのご飯を食べ

あまりの悪さのし通しに 

一時 隔離


100906_2257~0001
(ひなのハウス)


もう、悪さはしないでね・・・と言い聞かせ


やっと静かに就寝

100907_0155~0001 


でも、こんなことにLiLiは負けなかった


翌朝 誰よりも早く起きたLiLiは

家中、駆け回って家族全員起こして周った

まずは、カノンとひなと森を起こし

次は寝ていた夫の顔を踏んで起こし

もちろん被害は夫だけでなく

ママの顔に飛び乗ってきて起こし

最後にママのベッドで丸くなって寝ていたスーちゃんを

上から襲い掛かって羽交い絞めにして起こしたLiLi

超超 迷惑な「めざまし猫」



こうして LiLiは機関銃LiLi 改め

ブラックデビルと呼ばれるようになった


DSC008690001.jpg 


そのブラックデビル・・・明日もまた来るって

ひぇーーーっ!!





*~~~~~*~~~~~*

数日前から突然涼しくなり 窓を閉めて眠るこの頃

DSC008650001.jpg 

カノンも毛布にもぐって眠ります

北海道にやっと秋が来ました


| LiLi | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)ムフフ ちびにゃんがいると
いやでも賑やかになっちゃいますねv-355
まるで蘭丸を見ているかのようです(*´∀`)アハハ

森さんとも対等・・・イヤ!!
若干勝ち気味であるLiLi姫v-344
蘭丸の上だな(笑)

カノンちゃんの気持ち良さそうな寝顔v-344
・・・ブラックデビル姫によって( ̄▽ ̄;)
ちびっ子だから仕方ないのかなあ(´∀`*)ウフフ

ポチですにゃん(´∀`)w


| NIKO | 2010/09/13 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

