PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃじゃ♪

「じゃじゃだな・・・」

DSC008400001.jpg 

夫のひと言で決定


昨日も娘と一緒に来ていたLiLi

部屋に入るなり、見つけた相手に片っ端から襲いかかり

機関銃のように動きまわっていた


ブラックデビルは呼びにくい・・・ 

「じゃじゃ馬のじゃじゃ」に改名
 

これからLiLiじゃなくてじゃじゃにしたからと娘に言うと

エーーーーーッ!!(@@;



また来たんだ
DSC008900001.jpg 




じゃじゃ猫
DSC008910001.jpg 

じゃじゃがLiLiに戻れるのはいつだろうね





昨日も今日もお天気は最高

気温も高く 室温が30℃近かった


身体を冷やす効果のあるアルミ板の上でお昼寝中

DSC008940001.jpg 


DSC008950001.jpg 
まるでせんべい布団みたいだね




今日の夕方、空を見上げたら



DSC009080001.jpg

夕焼けの空に広がる白い雲

それは天使の羽のよう


この雲を見つめていたら思い出した「片翼の天使」

FFVII(ファイナルファンタジー7)





片翼だけど大きな羽を空いっぱいに広げて

飛んでいく「片翼の天使」



夕焼け空にとても映えて

DSC009060001.jpg 


あまりの美しさに見とれ

良いことがありそうな気がした

| 猫日和 | 23:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわv(*´∀`*)v

昨日よりパソコンが体調不良を
訴えており・・・勝手にシャットダウン
しちゃって困ってます(´∀`;)
パパさんに出動してもらわねば(∀`*ゞ)テヘッ

昨日は さくらの誕生日お祝いコメント
ありがとうございました ペコリッ(o_ _)o))
これからも楽しく元気に過ごせたらと
思います(*^_^*)

LiLiちゃんお転婆発揮してますね(´∀`*)ウフフ
カノンちゃん達は・・・このちびっ子パワーは迷惑?(笑)
我が家は蘭丸のやんちゃぶりが
迷惑みたいです(´∀`;)

天使の羽v-344ホントですね(*^_^*)

ポチですにゃん(´∀`)w




| NIKO | 2010/09/15 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

