PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

おめでとう~♪ おめでとう~♪

ひなちゃん

11歳のお誕生日♪


DSC009870001.jpg 




お誕生日恒例

DSC009820001.jpg  
おばあちゃんの畑のかぼちゃとトマトで作った ママ特製かぼちゃケーキでお祝い




11年前はこんなに小さかったのに


hina-1999-10-10-hp1_20100923230637.jpg 
生後1週間くらい ひなと初めてのご対面


hina-10-23-21_20100923230638.jpg 
ブリーダーさん宅で2度目のご対面



hina-1999-12-4-hp2.jpg 
我が家の仔になってすっかり馴れたひな(生後2ヶ月くらい)



こんなにちっちゃかったのに

人間で言うと60歳の還暦にあたる今年

いつの間にか ママの年齢も追い越しちゃったね 


DSC009890001.jpg 



お誕生日のプレゼントは

ベッド

DSC009910001.jpg 

保冷にも保温にも対応できるクッション、固めなのを選んだから、腰が痛くても大丈夫なはず




ひなちゃん!!

これからの1年を元気に楽しく過ごせますように(*^^*)






このベッドはひな専用だよっていったら

あっ?!


どれどれ
DSC009920001.jpg 

森が確かめるようにすぐに入ってくつろいでた・・・(@@;


人間とおんなじ 弟って新しいものはすぐに試したくなるんだね(^^;



| ひな | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん!
お誕生日おめでとう♪
仁王立ちのひなちゃん、とっても可愛いですね(*≧m≦*)
プリッとしたお尻もキュートです☆
お手製のケーキも、美味しそうですね(^^)
コーギーは食いしん坊さんだから、一番のプレゼントですね♪
↑若葉は、食べている時、目がキラキラしています(笑)

それにしても、ひなちゃん。
11歳には見えませんね(^^)
今年も、ひなちゃんにとって、良い年になりますように♪

| Peace MK | 2010/09/24 19:50 | URL |

ヒナちゃん、超超chou かわいい~~~。

生後2ヶ月のヒナちゃんの写真の愛らしいこと。

今晩は,ヒナちゃんの素敵な写真を見れて,あったか~~~鋳物が,マーサの心の中にふんわり入ってきました。
ありがとう!

| マーサ | 2010/09/26 02:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

